花と桜のまったりな日々

スポンサーサイト


PageTop

見て見て、たいへん!

花ちゃんの顔が、一日でこんなに腫れてしまいました。

一気に腫れてしまいました。

朝一に病院に、

 DSC00230_convert_20090626003225.jpg

こんなんになっちゃいました。

目も細くなってしまった。

お薬だけ、出してもらいました。

でも、痛そうです。

目やにも出て、すごく痛々しいお顔に・・・・

ご飯は、食べれるのでいいのですが、

先生は歯を抜いたほうがいいというけれど、

どーなのかな?心配、心配、442



ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

華ロマンさん、こんにちは♪
花ちゃん、大丈夫?
痛々しい姿にビックリしてしまいました(涙)
お薬が効いて早く治りますように…

チーちゃん | URL | 2009/06/26 (Fri) 10:39 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
