花と桜のまったりな日々



PageTop

おとーちゃん!!

今日は晴れ時々くもり 
少し涼しく感じましたよ。
風があったから・・・かなぁ?

今日は、イライラも少し解消。
でも、ちょっとした事で・・・
色々あって、心が付いていけないのかなぁ?

さて、今日は、

IMG_4132_convert_20100913220148.jpg

おとーちゃんが、夜から明け方まで、
仕事なんだ~!! 
、寂しーでちゅ!!
最近、おとーちゃんがいる時は、
おとーちゃんにべったりなんだもんね。
具合が悪い時は、おとーちゃんが一番優しいもんね。

IMG_4137_convert_20100913221246.jpg

おとーちゃん!!

IMG_4138_convert_20100913221506.jpg

花ちゃん、おとーちゃんが心配?
そーだねー 
朝から仕事に行って、夕方ちょっと、帰ってきて
仮眠して、夜からのお仕事に出かけたから、
今日は、おとーちゃんちょっと、きついね!!
でも、おとーちゃんがんばってるからねぇ~
夜は、いなくて寂しいけど、
ガマンしてね・・・


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

華ロマンさん、おはよう♪
パパさんお仕事お疲れ様☆
花ちゃんも桜ちゃんもパパのことが
心配なんだね。優しいなぁ…
疲れて帰ってきたパパを
たくさん癒してあげてね☆

チーちゃん | URL | 2010/09/14 (Tue) 07:07 [編集]


おとーちゃん大好きなんですね

リモナパパ | URL | 2010/09/14 (Tue) 07:08 [編集]


華ロマンさんおはようございます(^^)
パパさんお仕事ご苦労様です。
花ちゃん&桜ちゃんパパさんを心配して優しいね♪

yuki | URL | 2010/09/14 (Tue) 08:41 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
