花と桜のまったりな日々



PageTop

花ちゃんドーナツ!!

今日は晴れ 
蒸し暑かったです。

今日は、何もする気になれず、ゴロゴロ
ワンコもゴロゴロ・・・
体がすっきりしなくて、だるくて、
なんか、イライラする・・・
ハア~ 
こんな時は、花ちゃんや桜とまったりするのが
一番だなぁ~
(旦那さんも一応仲間に入れておこう)
ダンナに愚痴ってます。色々・・・

花ちゃんドーナツです。

IMG_4120_convert_20100912181407.jpg

お手入れ中です。
そろそろ、シャンプーかなぁ・・

今日はこれで・・・


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

イライラするとき、あるよね~。
私もたまにあるよー。
今日はポチ逃げさせてね!ごめんね!

くーちゃん | URL | 2010/09/12 (Sun) 23:36 [編集]


華ロマンさんおはようございます(^^)
イライラもする時ありますよね。
パパさん愚痴聞いてくれるんだから優しいわ(^^)v
花ちゃんお手入れご苦労様(*^^*)

yuki | URL | 2010/09/13 (Mon) 09:21 [編集]


華ロマンさん、おはよう♪
イライラすることある!ある!
私は娘に愚痴ってます^^;
ストレス溜めないようにしないとね☆

チーちゃん | URL | 2010/09/13 (Mon) 10:04 [編集]


イライラストレスはしょっちゅうです(笑
仕事がらみですけどねぇ。
だからお家へ帰ってくるとホッとします。
華ロマンさんもホッとできる場所は
家族との時間ですよねw
誰かに話すのがいちばんいいですよねー♪

りくママ | URL | 2010/09/13 (Mon) 12:21 [編集]


こんにちは~♪
うんうん!
あるあるーっ!
そんな時はゆっくりするに限る♪
花ちゃんドーナツかわえぇ~♪

みっきぃママ | URL | 2010/09/13 (Mon) 21:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
