花と桜のまったりな日々



PageTop

帰っちゃいました。

今日は晴れ
暑かった~!!

今日は、クーちゃんとカフェちゃんは、
お迎えが来て、帰って行きました。
すごく喜んでたなぁ~
やっぱり、家族ですね。
ママさんに、帰るまでベッタリしてました。
また、来てね。

IMG_4116_convert_20100910192004.jpg

また 来るぜ!!  (こわっ!! 

花ちゃんと桜は、クーちゃんたちが帰っても、
いつものように、マイペースに・・・

IMG_4117_convert_20100911200108.jpg

どこで、寝ようか2ワンでソファーで、
ウロウロ・・・

IMG_4080_convert_20100908205752.jpg

でも、桜は、おとーちゃんに捕まって、
足の裏の毛を、バリカンでカット。
爪もカット!!
桜、お利口にしてたね。




いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

華ロマンさん、こんにちは♪
クーちゃんとカフェちゃんが帰っちゃって
寂しくなっちゃたかな…
また遊びに来てくれるといいね☆

チーちゃん | URL | 2010/09/12 (Sun) 10:49 [編集]


こんばんは(^^)
クーちゃんとカフェちゃん、お迎えが来て
帰っちゃったんですね~
4ワンが、急に2ワンになると、静かに感じるんでしょうね~^^
こうやって、行き来できる場所があるのって、
クーちゃんもカフェちゃんも、良いことですね。
桜ちゃん、爪切り&カット、大人しくさせてくれるんですね~
お利口さんですね、桜ちゃん^^

琴音ママ | URL | 2010/09/12 (Sun) 21:00 [編集]


華ロマンさんこんばんわ♪
クー&カフェまったね~♪
お家は近いのかな?またすぐ会えるよ♪
とーちゃんバリカンやってくれるんだ!
すごいな~。器用だねぇ。
さすが職人さん(笑
桜ちゃんいい子!ウチはありえ~ん^^;

りくママ | URL | 2010/09/12 (Sun) 21:40 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
