花と桜のまったりな日々



PageTop

病院いってきた。

今日は、晴れ
暑いですね。

今日は、を病院に連れて行ってきました。

IMG_4046_convert_20100903201356.jpg

お口が、悪化してしまいました。
唇の内側が白くただれて、ヨダレと口臭がして、
ちょっと、痛そうです。

病院で、前と同じお薬を出してもらいました。
薬が効いてくれるといいけど・・・
どうしても、繰り返してしまうみたいです。

病院で疲れたみたいで、
お家に帰ってきたら、ぐったり。。。
夜ご飯まで、寝てました。
桜、早く治そうね!!



いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

病院行って疲れちゃったのねぇ

でも先生に診てもらっただけでも

安心だものねv-343

YUYU | URL | 2010/09/07 (Tue) 22:43 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/08 (Wed) 00:07 [編集]


桜ちゃん大丈夫ですかぁ?i-182
なかなか治らないどころか悪化しちゃったんですねi-201
病院ってかなり緊張して疲れるんですよねi-181
早く良くなってくれるといいですねv-390

そらはな母 | URL | 2010/09/08 (Wed) 08:26 [編集]


華ロマンさんおはようございます(^^)
桜ちゃん繰り返しちゃうんですね(><)
お薬が効いて早く痛みがなくなりますようにv-238
お大事に。

yuki | URL | 2010/09/08 (Wed) 09:16 [編集]


華ロマンさん、おはよう♪
桜ちゃん大丈夫ですか?
お薬が効いて早く良くなりますように…
お大事にね!

チーちゃん | URL | 2010/09/08 (Wed) 09:49 [編集]


こういったものはどうしてもね…。
根本的に治ってくれないのかもしれないねぇ。
ウチの子のあんよと一緒。
でもここ数年つきあってきて
だいたい発症する時期が分かってきたの。
だから、そろそろかな~って頃に病院へ行ったり
対処を強化したりね。
だましだましだけど、今年はわりと楽に過ごせたみたいよ^^

りくママ | URL | 2010/09/08 (Wed) 12:47 [編集]


こんにちは(^^)
桜ちゃんのお口、また酷くなったのですね(><)
口の中って、毎日かかさず使うし、
治りにくいですよね。
お薬飲んで、少しでも痛みが軽減するといいね。

琴音ママ | URL | 2010/09/08 (Wed) 16:33 [編集]


早く良くなるといいですね

リモナパパ | URL | 2010/09/08 (Wed) 19:27 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
