花と桜のまったりな日々



PageTop

怒られてます。

今日は晴れ

クーちゃんとカフェちゃんがお泊り2日目です。
やっぱり、暑いから
みんな、寝てる事が多いね。

IMG_4079_convert_20100906202842.jpg
クーちゃん、お口の横からペロッと
舌が出てるよ。
でも、クーちゃんは寝てるんだよ。
目も開いてるのに・・・

snap_fumi777_201091203857.jpg
カフェちゃんは、アクビをしてなぜかペロッ!!
偶然、撮ったらペロッて・・・

カフェちゃんなんですけど、お盆に来た時は、
花ちゃんが、ヒートで、
花ちゃんを、追いかけて大変だったんですけど、
今回は、桜に乗っかかってるんです。

最近桜が、巣作りしたり、お乳が出たりしてるんです。
だから、さかりの時のように、においがするのかなぁ?
花ちゃんの時みたいに酷くないけど、
ちょっと、桜にクンクンしたり、
桜の後を、追いかけてます。

IMG_4074_convert_20100906202431.jpg 

桜を、追いかけるたびに、
よく怒られてるね
最近、家にお泊りに来ると、
怒られてばっかりだね。


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カフェちゃんは花ちゃんとよく似ているね~。
今度は桜ちゃんが標的かぁー笑
うるさくてイヤなんだろうね~。
こればっかしは怒られてもやめられないしね。笑
賑やかでいいかなー^^;

くーちゃん | URL | 2010/09/06 (Mon) 23:44 [編集]


華ロマンさんおはよう(^^)
クーちゃん&カフェちゃんお泊りで♪
カフェちゃん桜ちゃんにi-201
桜ちゃんに怒られてもカフェちゃん気になるって感じかなぁi-229

yuki | URL | 2010/09/07 (Tue) 08:11 [編集]


華ロマンさん、おはよう♪
今回は桜ちゃんがモテモテなのね。
賑やかで楽しそうだなぁ☆

チーちゃん | URL | 2010/09/07 (Tue) 09:37 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/07 (Tue) 10:15 [編集]


華ロマンさんこんにちは♪
お泊りでにぎやか楽しいですね^^
うちはおとこのこだけなので、
追いかけたり・・・っていうのがわからないんですが、
困っちゃいますねぇ^^:

ちゃぷこまま | URL | 2010/09/07 (Tue) 11:31 [編集]


え?!クーちゃん寝てるの??
器用だわ(笑
女の子はモテモテだわね。
カフェちゃんも忙しいでしょ(笑

りくママ | URL | 2010/09/07 (Tue) 12:41 [編集]


華ロマンさん こんにちは~
クーちゃん 目を開けて寝てるなんてすごい^^;
桜ちゃん モテモテですね

けい♪ | URL | 2010/09/07 (Tue) 14:30 [編集]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/09/07 (Tue) 21:41 [編集]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/09/07 (Tue) 21:49 [編集]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/09/07 (Tue) 22:01 [編集]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/09/07 (Tue) 22:01 [編集]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/09/07 (Tue) 22:45 [編集]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/09/07 (Tue) 22:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
