花と桜のまったりな日々



PageTop

桜は見た!!

今日は、晴れ 
本当に暑い1日でした。
あつい~!!
夜になっても、あついよ!!

IMG_4054_convert_20100904203051.jpg 

あれ、今日は桜がお外見てる!!
でも、誰もいないよ。

IMG_4051_convert_20100904202317.jpg 

だれもいない。


IMG_4056_convert_20100904203414.jpg 

窓の外から撮ってみた。
桜は見た!!
ジャジャジャ ジャーン 
って感じ~

IMG_4059_convert_20100904203741.jpg 

でも。もうーあきた!!

IMG_4061_convert_20100904204137.jpg 

今度は、誰かいる?
お義父さんが植木にお水あげてる。
花ちゃんと桜と、一緒に見てたよ。

いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

華ロマンさんこんにちは♪
窓の外見るの、すきですよね~^^
後ろ姿が仲良しでとってもかわいいです♪
今日も暑いですか?
こちらはやっと、おちついてきました。
ハァハァに気をつけて元気に乗り切ってくださいね!

ちゃぷこまま | URL | 2010/09/05 (Sun) 13:28 [編集]


こんばんは(^^)
窓から外見てる後ろ姿、
可愛いですよね~^^
呼ぶと、振り向くお顔も大好きで、よく呼んじゃいます(^^ゞ
桜ちゃんのお口は、その後どうですか?
暑さでちょっとバテてるのかしら?
まだ少し暑い日が続きそうですからね。
気をつけてあげたいですね。

琴音ママ | URL | 2010/09/05 (Sun) 17:28 [編集]


こんばんは~♪
あはは~♪
かわいい~っ!
外見ている後姿もかわいいなぁ~♪
みっきぃもよくパトロールしています☆

みっきぃママ | URL | 2010/09/05 (Sun) 20:06 [編集]


華ロマンさん、こんばんは♪
仲良く並んで外を見る姿
可愛いね☆
花ちゃんも桜ちゃんも
お外が大好きなんだよね^^

チーちゃん | URL | 2010/09/05 (Sun) 20:52 [編集]


うひゃ♪かわいいおちり2つ~★
窓の外から見てみたいな~。
ご近所歩いててこんな光景に出会ったら
迷わず写真撮りますよ。
パパラッチっす★

りくママ | URL | 2010/09/05 (Sun) 23:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
