花と桜のまったりな日々



PageTop

あげません!!

今日も晴れ、
明日は、今日より暑くて、38度までいくそうです。
どーなっちゃうのかな?
熱中症に気をつけないと・・・。

IMG_4047_convert_20100903201424.jpg
桜は、渋い顔をして1日過ごしています。
ちょっと、痛いのかなぁー

IMG_4050_convert_20100903201538.jpg
花ちゃんは、暑くてハァーハァーしてるけど、
元気にしてます。

IMG_4049_convert_20100903201515.jpg
テーブルの上に何かあると思って、上ばっかり見てるんだよ。
夕飯に豚肉のしょうが焼きを、食べたから匂いがするんだよ。
でも、食べれないからね・・・・
首が疲れちゃうよ。

IMG_4048_convert_20100903201452.jpg
ハァ~ア~!!
くれないんだ。
はい、あげません。
ご飯に、お肉たくさん、あげたでしょ!!



いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~
ほんと暑いですねi-183
桜ちゃん大丈夫ですかぁ?i-181
お口なかなか完治してくれませんねi-201

そらのこと、ありがとうございましたv-398
桜ちゃんたちもそうですが
私たち飼い主がしっかりと守ってあげないとですねi-228

そらはな母 | URL | 2010/09/03 (Fri) 23:47 [編集]


いつまでも暑いからね~。
お留守番していて熱中症でなくなったコが
いたよ。
ほんと、気をつけないとね。
桜ちゃん、早くよくなるといいね。
花ちゃんも涼しくなると楽だよね~。
お肉の匂いはたまらないよね^^;

くーちゃん | URL | 2010/09/03 (Fri) 23:51 [編集]


華ロマンさんおはよう(^^)
桜ちゃん痛みがなくなるといいですね(><)
花ちゃんはお肉のいい香りでクンクンかなぁ(^^;
早く涼しくなって欲しいね♪

yuki | URL | 2010/09/04 (Sat) 09:11 [編集]


華ロマンさん、こんにちは♪
毎日暑いね。
外を見ただけでうんざりしちゃう^^;
桜ちゃんの具合はどう?
ウチもテーブルの上を
いつも気にしてるのよ(笑)

チーちゃん | URL | 2010/09/04 (Sat) 10:06 [編集]


華ロマンさんこんばんわ~♪
そうね~暑いわぁ~。
全然お外へ出せませんよ。
明日も大人しくしてなくては…。
つまらないね~。
桜ちゃん心配だね~。
暑さもあってだるいのかなぁ・・・。

りくママ | URL | 2010/09/04 (Sat) 20:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
