花と桜のまったりな日々



PageTop

桜、お口痛い!!

今日は、晴れ 
あ・つ・い!!
でも、今日は風があっておうちの中では
ちょっと、涼しく感じたような・・・
クーラーも、お昼に少しつけただけで、扇風機で
過せましたよ。

さて、私事なんですが、ここ2,3日胃の調子が悪くて、
ちょっと、神経性のものだと思うのですが、
胃薬飲んでまーす。
ちょっと、心配事などなどがあって、
胃にきちゃいました。

DSC00458_convert_20100902192940.jpg

なんですけど、また、お口が気になるみたいで、
お手手で、お口の中をカリカリしてるんです。
見つけたら、止めさせてるんだけど、
ちょっと、暑さとかで体力が落ちたのかなぁ? 
お口が痛そうです。

DSC00459_convert_20100902193133.jpg
分かりにくいけど、ホッペが腫れてるような
気がするんです。
ご飯は食べれてるし、
お薬も飲んでるよ。
早く治そうね。
がんばれ!!


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

桜ちゃん、よくなってきてると思っていたのに・・
また逆戻りしたんだね。
本当にかわいそう・・
痛いよね・・・
どうしてこう繰り返すんだろう・・・
早く良くなってね。
ガンバレ!!

くーちゃん | URL | 2010/09/02 (Thu) 23:48 [編集]


華ロマンさんおはよう(^^)
胃薬飲んでるのですか大丈夫?
悩むなって言っても性格もありますから無理しないで下さいね。
桜ちゃんほっぺ腫れてますよね。
人間も口内炎になると痛くて辛いですもの><
早く良くなりますに(^^)v

yuki | URL | 2010/09/03 (Fri) 08:40 [編集]


華ロマンさん、おはよう♪
胃痛は大丈夫?
お大事にしてくださいね。
桜ちゃんも心配だね。
お薬が効いて早く良くなりますように…

チーちゃん | URL | 2010/09/03 (Fri) 10:02 [編集]


治ったと思ったら~の繰り返し。
ウチもそうなので。
見てると辛いですよね…。
治してあげたいな~桜ちゃん。

私も胃腸がよわよわなので
胃が痛くなることはしょっちゅう。
お薬も効かないときは風呂へ入って温めます。
なんか楽になる気がして^^;

りくママ | URL | 2010/09/03 (Fri) 12:43 [編集]


こんにちはっ

心配ですね。。
暑さで口内炎の菌が強くなっちゃんたんですかね。。
桜ちゃん口の症状が早く落ち着くといいですね!

もみじ・かえで | URL | 2010/09/03 (Fri) 13:25 [編集]


MAMAも胃が痛くなっちゃうよね~

。。。。


イタイイタイなのかなぁ・・・

代わってあげたくなっちゃうものね・・・

ごはん食べてくれてるだけちょっとホッだけれど

ちょっとでも
ラクチンになってほしいデス・・・・v-354

YUYU | URL | 2010/09/03 (Fri) 21:08 [編集]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/09/07 (Tue) 21:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
