花と桜のまったりな日々



PageTop

何、見てるの?

今日は、晴れ、
毎日暑いーって言ってる!!
言いたくないけど言ってしまいますね。

花ちゃんですが、今日の夜ご飯は、
4粒フードを残しただけで、
後は、食べてくれました。
よかったです。

IMG_4044_convert_20100831202324.jpg
花ちゃんが、お外をのぞいてる!!
何、見てるのかなぁ

IMG_4043_convert_20100831202233.jpg

だんだん、お顔がカーテンに近づいてる・・・
何を見てたかというと、
外で、お義父さんが、
植木にお水をあげてたんです。
その姿を、ずーっと見てたんだね。
ちゃんと、お水あげてるかチェックしてるのかな?
ご苦労さま!!


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

花ちゃん、夏バテ解消したかな??
よかったね~。
お外が気になるね。
出してもらいたいのかな?
ウチもよくカーテンの影から外をチェック
してますよ~。
で、吠えます。。笑

くーちゃん | URL | 2010/09/02 (Thu) 00:15 [編集]


華ロマンさんおはようございます(^^)
花ちゃんご飯食べてくれたのですね。
ちょっと安心しましたよ(^^)v
花ちゃんお義父さんをカートンの影からチェックv-8

yuki | URL | 2010/09/02 (Thu) 08:05 [編集]


華ロマンさん、おはよう~♪
花ちゃん、ご飯を食べてくれて良かったね。
お外が気になるのはウチも一緒^^;
でもベランダの柵があるから
外は見えないんだけどね(笑)

チーちゃん | URL | 2010/09/02 (Thu) 09:58 [編集]


華ロマンさんこんにちわ★
花ちゃん♪ご飯をちゃんと食べてれば
大丈夫だよ♪いい子だね~♪
パパさんチェック?
厳しいね~(笑

りくママ | URL | 2010/09/02 (Thu) 12:46 [編集]


こんにちは~(*^^*)
花ちゃん、ゴハン食べれて良かったです~♪
夏バテしちゃうと大変ですもんね。。
お外に人がいたら気になるもんね。。
それがお義父さまならなおさらよね~。。

とっと | URL | 2010/09/02 (Thu) 13:43 [編集]


こんばんは(^^)
花ちゃん、ゴハン食べれて良かったですね。
今年は暑さも半端じゃないし、
これから季節に変わり目にもなるから、
花ちゃんも桜ちゃんも、気をつけてね。

お外のこと、気になるよね~
うちは、カーテンの向こう側で、ワンワンと
毎日煩く鳴いてますよ^^;

琴音ママ | URL | 2010/09/02 (Thu) 21:08 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
