花と桜のまったりな日々



PageTop

夏バテかなぁ?

今日は晴れ 
暑い~!! 
37度でした。
もうー具合悪くなっちゃいますよね。
花ちゃんも桜も朝から、ハァーハァーして、
暑そうでした。

IMG_4030_convert_20100831194316.jpg

桜は、フローリングの上でゴロゴロ。

snap_fumi777_20108221243.jpg 
花ちゃんは、夕方、涼しい風が入りだした窓際のソファーに。
夕方は、風が入って涼しくなるんだけど、
キッチンなので、ご飯を作り出すと暑くて・・・
汗だくになっちぃます。
(すぐ、クーラーつけちゃうけど・・・

昨日の夜から、花ちゃんが、フードを残すようになって、
IMG_4035_convert_20100831194738.jpg 
ササミとフードなんですけど、
食べるんですけど、
ササミだけ食べて、フードは少しだけ食べて
後は残すんです。

IMG_4037_convert_20100831195004.jpg

暑いから、食欲がないのかなぁ?
お肉は、食べるからお腹が痛いとかでは
ないと思うけど。
ちょっと、気をつけて様子を見たいと思います、

IMG_4038_convert_20100831201443.jpg

桜は、一生懸命食べてます。
足が、広がってるでしょ!!
食欲もあって、だいぶお口も調子よくなってきたみたいです。
桜の横の、お皿は、花ちゃんのです。
残ってるでしょ!!
花ちゃんは、夏バテしたのかなぁ?
お水と氷を欲しがるんですよ。



いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お口が痛いから残すのかな~と
思ったら、残すのは花ちゃんの方なんだね~。
夏バテかしらー?
ウチは夏でも食欲が落ちることなんてないからー。
ちょっと心配だね。
さくらちゃんは調子よさそうでよかった!!

くーちゃん | URL | 2010/08/31 (Tue) 23:18 [編集]


華ロマンさんおはようございます(^^)
花ちゃん暑さで食欲ないのかしら?
フードにミルク入れてあげたら食べちゃうかもv-8
桜ちゃんお口の中も調子良くなってご飯夢中で食べてi-278

yuki | URL | 2010/09/01 (Wed) 09:13 [編集]


あらら~
花ちゃんがぁ?
どしたかなぁ?
そうそうmilkでふやかしてもだめかな?
チョイと様子見だね

元気になってるとイイナっ


YUYU | URL | 2010/09/01 (Wed) 10:11 [編集]


華ロマンさん、こんにちは♪
花ちゃん大丈夫かな?
アロハが前に食欲がない時に
フードをお湯でふやかしてつぶしてあげたら
食べたのよ^^;
こう暑いとワンコも辛いよね。
桜ちゃんのお口、良くなったんだね。
安心しました☆

チーちゃん | URL | 2010/09/01 (Wed) 10:19 [編集]


うん、夏バテはありますよ。
ほんと湿度が高くてね~。ムシムシだもの。
風が入っていいね~。
ウチは角部屋で窓は多いのに
うまく通り抜けなくて。
結局エアコン&扇風機です。
水分とってね~花ちゃんw

りくママ | URL | 2010/09/01 (Wed) 12:45 [編集]


こんにちはっ

楓も去年の夏、食欲がなくなったりして
夏バテになりましたv-393
もう少し涼しくなるといいんですけどね。。
花ちゃん食べられるようになるといいですね!

もみじ・かえで | URL | 2010/09/01 (Wed) 15:37 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
