花と桜のまったりな日々



PageTop

久しぶりのブタさん!!

今日も晴れ 
36度で、暑かった。
いつまで続くのかなぁ?
8月も終わりなのに・・・

今日は久しぶりに花ちゃんお気に入りの
ブタさんで、遊んだよ。

IMG_4023_convert_20100830193146.jpg

最近あまり遊んでなかったけど、
急に思い出したかのように、
遊びだしたんです。

IMG_4021_convert_20100830193028.jpg 

あそぼーって持ってきては

IMG_4022_convert_20100830193110.jpg

ブタさんを取ろうとすると
プイッ!!と逃げるんだよ。

IMG_4027_convert_20100830193312.jpg

でも、すぐに、暑くて、ハアーハアーしてきたから、
おしまいにして、

IMG_4020_convert_20100830192951.jpg

ミルクを飲んでクールダウン!!

花ちゃんと遊んでる間、桜は、
知らん顔でお義母さんの部屋で寝てた~!!
桜はおもちゃでは、あんまり遊ばないから・・・


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうそう
突然思い出したように遊ぶんだよねぇ~

そしてまたまたポ~イ・・・・

花ちゃんは、MAMAに遊ぼ~って来るんだぁv-344

milkのオヤツはおいしいネv-367

YUYU | URL | 2010/08/31 (Tue) 07:23 [編集]


華ロマンさんおはようございます(^^)
花ちゃんブタさん加えて楽しそう♪
遊んだ後はミルク飲んで(^^)v
桜ちゃんはお義母さんとまったりだったのねZzz
我が家も玩具では遊ばないけど思い出したように遊ぶ時あるわ(笑)

yuki | URL | 2010/08/31 (Tue) 08:17 [編集]


こんにちは~♪
花ちゃん楽しそうだね、
ウチもアロハはおもちゃに興味はないんだけど
突然遊びだすことがあるのよ(笑)
楽しく遊んだ後は美味しいミルクで
ひと息ついたかな☆

チーちゃん | URL | 2010/08/31 (Tue) 10:52 [編集]


こんにちは~(*^^*)
花ちゃん楽しそうですね~♪
桜ちゃんはおもちゃであんまり遊ばないんだ~。。
うちは片方が遊んでると、絶対にもう片方も参戦するの。。
すっごくうるさくなるの~(ーー;)

マックって見ちゃうとすごい食べたくなっちゃう(笑)

とっと | URL | 2010/08/31 (Tue) 11:36 [編集]


華ロマンさんこんちわ~★
そうなのよね、急にスイッチが入るよね。
何がきっかけなのか知りたいわ。
遊んでほしいときに遊ばないしさぁ~。
ブタさんも喜んだと思うよ~花ちゃん♪
また遊んであげてね~。

りくママ | URL | 2010/08/31 (Tue) 12:39 [編集]


こんにちは(^^)
花ちゃん、おもちゃ遊び楽しそうですね~^^
咥えて持ってくるのに、取ろうとすると逃げる…
うちも一緒ですよ~(笑)
暑いから、冷たいミルク美味しいよね^^
桜ちゃんはおもちゃでは遊ばないのですねぇ。
2ワン親子でも、性格が違うんですね。



琴音ママ | URL | 2010/08/31 (Tue) 13:04 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
