花と桜のまったりな日々



PageTop

手抜きです。

今日は晴れ、
今日も暑い1日でした。

今日は、ダンナも休みでお家でまったり!!
お出かけの予定もなく、お家でのんびりです。
夕方から、おとーちゃんの髪を
バリカンで刈ってみました。

IMG_4017+縺ゅ◆縺セ_convert_20100829210512

6ミリで刈りました。
さっぱりだね。
(写真が多いです。)
夜は、ドライブに・・・ 
IMG_4006_convert_20100829204335.jpg
何処に行くのかなぁ?

IMG_4009_convert_20100829204903.jpg
着いたよー 
IMG_4007_convert_20100829212129.jpg
マックでーす。 
そうなんです。今日の夕食です。
手抜きしちゃいました。
IMG_4010_convert_20100829205134.jpg
花ちゃんは、うれしいね。
もらえると思ってます。
IMG_4011_convert_20100829205228.jpg
IMG_4012_convert_20100829205259.jpg
花ちゃんも桜も、お利口にマテしてる。
おとーちゃんに、少しもらえたね。
少しもらえたら、満足して
IMG_4018_convert_20100829215052.jpg
ぐっすり寝ちゃいました。
いい夢が見れるね。
おやすみ!!


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

華ロマンさん、おはよう♪
パパさん、すっきりしましたね。
華ロマンさん、器用だわ。
花ちゃんも桜ちゃんも一緒に
マクドまでお買い物だったのね。
たまには、こういう夕食も新鮮でいいですよね。
我が家も休日は夕飯は作らないよ(笑)

チーちゃん | URL | 2010/08/30 (Mon) 09:42 [編集]


先日はチャピモモのブログにご訪問とコメントありがとうございますm(__)m
そうそう暑い時はガス使いたくないしね~
手抜きが一番です(笑)
花ちゃんと桜ちゃんはドライブスルーで大人しくるのね~
家のチャピモモは聞こえてくる声にわん吠えするから注文するのが大変なんですよ~声が聞こえなくて(>_<)
お裾わけも頂いて良かったね~
私もマック食べたくなちゃった(笑)
また良かったらチャピモモを覗きに来て下さいね(^_-)-☆

チャピモモのママ | URL | 2010/08/30 (Mon) 10:04 [編集]


華ロマンさんこんちわ~♪
おぉ~とおちゃん★見事ですw
きれいですね~♪
華ロマンさんの腕がいいのでしょう♪
ウチも昨夜どうしても食べたくて
ハンバガよ(笑

りくママ | URL | 2010/08/30 (Mon) 12:28 [編集]


華ロマンさん今晩は(^^)
papaさんの髪6ミリで刈ったのね(^^)v
暑いからサッパリですね♪
我が家はそのままで刈っちゃいます(^^;
花ちゃん&桜ちゃん連れてドライブでv-45美味しそう(^o^)
お裾分け貰えて2姫ちゃん良かったね♪

yuki | URL | 2010/08/30 (Mon) 19:51 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
