花と桜のまったりな日々



PageTop

花ちゃん、シャンプー!!

今日は、晴れ 
朝晩は、少しずつ涼しくなってきたね。
風が、気持ちよくなって、今日の朝は、窓を開けて
寝てたら、寒くて起きたんですよ。
だんだん、涼しくなっていくんですね。
日中はまだまだ、暑いけど・・・

今日は、花ちゃんのヒートも終わって、落ち着いてきたので
シャンプーしました。
少し臭ってきてたから、

IMG_3974_convert_20100827200058.jpg
シャンプーされてます。
気持ちいい~!!

IMG_3975_convert_20100827200143.jpg

でも、気持ちいい顔してる?

IMG_3977_convert_20100827200353.jpg

へぇっ!!

IMG_3976_convert_20100827200226.jpg
もう終わりにしてください!!

IMG_3978_convert_20100827200423.jpg

自然乾燥で出来上がり!!
さっぱりしたね。

IMG_3982_convert_20100827200855.jpg
その後ブラッシングしたら、こんなに抜けたよ。
今は、抜けるときなのかなぁ?

IMG_3985_convert_20100827201047.jpg
ちょっと、目を離したら、
花ちゃんに逃げられちゃった。
イスの下に、避難!!
今日は、この辺で勘弁してあげよう~
花ちゃん!!



いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

華ロマンさん、おはよう♪
花ちゃん、シャンプーお疲れ様☆
キレイになって気持ちいいよね。
夏は自然乾燥できちゃうから
ウチも時々家でシャンプーしてるのよ。
アロハもすごく毛が抜けるよ^^l

チーちゃん | URL | 2010/08/28 (Sat) 09:34 [編集]


こんばんは~♪
花ちゃんシャンプーお疲れ様♪
気持ちよさそうだね~
って逃げてる(笑)
みっきぃも最近よく毛が抜けるよ~

みっきぃママ | URL | 2010/08/28 (Sat) 19:40 [編集]


こんばんは(^^)
花ちゃんシャンプーして、さっぱりしたね~^^
もうそろそろ毛が抜け変わる時期なのかしら?
うちも、ラムのブラッシングすると、
たくさん毛が取れますよ^^;
桜ちゃんのお口、また具合悪いんですか?
早く完治するといいのだけど…

琴音ママ | URL | 2010/08/28 (Sat) 19:41 [編集]


華ロマンさん今晩は(^^)
花ちゃん気持ちよさそうにシャンプーされて♪
綺麗いい匂いで(^^)v
アンダーコートとってあげれば冬毛の吹き方が全然違いますから(^^)v
ブラッシング毎日しても毛が抜けますよ(笑)
こちらも朝方は風があって涼しいですけど日中&夜はまだ暑いです><

yuki | URL | 2010/08/28 (Sat) 19:52 [編集]


華ロマンさんこんばんわぁ~♪
花ちゃん洗面台がぴったりなのねぇ。
オサレなバスタブに見えたわよ★
抜けてないか?と思いきや
部屋の掃除をすると分かります。
確実に抜けてるね(笑

りくママ | URL | 2010/08/28 (Sat) 22:09 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
