花と桜のまったりな日々



PageTop

桜のお口・・・

今日は晴れ 
暑かったです。今日は・・・
テレビでは、暑さは、後2週間ぐらいって言ってたけど・・・
どーかなぁ?

さて、
桜のお口の調子が、良くないんだぁ~
IMG_3966_convert_20100825212747.jpg
お薬飲んでるんだけど、
近いうちにまた病院に行ってこようと思ってるんだけどね。
夏バテもしてるかも・・・
今日は、桜が朝から、ハァーハァーしてたから・・・
ご飯とお水やミルクは飲んでくれてるからねー
まだいいけど、ちょっと心配です。
桜、元気だして・・・!!



いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。
桜ちゃん心配ですねi-181
ご飯も食べなくて、お水も飲まなかったらかなり心配ですけど、それは大丈夫なんですねi-201
でもやっぱりしんぱいですねi-182

そらはな母 | URL | 2010/08/26 (Thu) 20:53 [編集]


桜ちゃん、また再発かぁーーー。。
ずっと付き合っていかなきゃいけない
病気なのかな・・・
原因がわかると治療法もみつかるんだけど
お薬も病院も頑張るんだよーー!
早く良くなりますように!

くーちゃん | URL | 2010/08/26 (Thu) 21:44 [編集]


華ロマンさんおはようございます(^^)
あらっ!桜ちゃんお口の調子繰り返しなのかなぁ><
ご飯&お水はきちんと食べたり飲んでるから大丈夫でしょうけど。
スッキリ良くなると良いですけどお大事に。

yuki | URL | 2010/08/27 (Fri) 08:44 [編集]


華ロマンさん、おはよう♪
桜ちゃん、大丈夫かな?心配ですね。
食欲があるので安心しました。
早く良くなるといいね。
お大事にしてくださいね☆

チーちゃん | URL | 2010/08/27 (Fri) 09:33 [編集]


華ロマンさんこんばんわw
ウチの子のあんよといっしょだね~。
治っちゃ~出る。治っちゃ~の繰り返し。
楽にしてあげたいんだけどねぇ。
慢性だと難しいですよね。
なが~い目でお付き合いしましょう!
がんばろーね!桜ちゃん♪

りくママ | URL | 2010/08/27 (Fri) 21:29 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
