花と桜のまったりな日々



PageTop

ラブラブ・・・

今日は、晴れ、

IMG_3971_convert_20100825213928.jpg

桜、後で花かーちゃんと、おとーちゃんがなんかしてるよ。

snap_fumi777_201083215621.jpg

ラブラブしてるよー!!
最近、花ちゃんは甘えん坊ーになってるんだ。

snap_fumi777_201083215124.jpg 
見られちゃったぁ~!!
はずかし~ 
花かーちゃん、桜もはずかし~よ
(ちなみにとーちゃんは、お風呂上りでパンツ一丁です。)
みんなに、見られちゃったね・・・
いつもの事だから、まぁーいいか!!
また、見れるかも・・・

いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ダンナさんの身体、どうしたのかと思ったら。笑
パンツ一丁だったのね~。
お顔ペロペロは愛情の表現だもんね。
どんどんやってーー!^^;

くーちゃん | URL | 2010/08/25 (Wed) 23:18 [編集]


華ロマンさんおはようございます(^^)
私もパパさんどうしたのって思っちゃった(^^;
パンツ一丁だったんだ(笑)
花ちゃんパパさんとラブラブ可愛いね♪
桜ちゃんは花ちゃんに遠慮かなぁ^^

yuki | URL | 2010/08/26 (Thu) 08:25 [編集]


華ロマンさん、おはよう♪
パパさん、パンツ一丁だったんだ(笑)
男の人はいいよね~
花ちゃんはパパさんが大好きなのね☆

チーちゃん | URL | 2010/08/26 (Thu) 09:40 [編集]


華ロマンさんこんちわ~w
おっとパパさん(爆
おパンツは履いていたのね。
あーびっくり(笑
あたしも今は自由気ままなひとり生活。
帰ってすぐは、お見せできない
あらわな姿となっております…。

りくママ | URL | 2010/08/26 (Thu) 12:49 [編集]


華ロマンさんこんにちは♪
おとうさんの体がかくされてて
笑っちゃいました^^
ラブラブかわいいですね~^^癒される♪
ちゃぷこと実家行ったとき、
お風呂上りに上はだかででてきた父に、
プヨがふしんしゃ!へんたい!って
すごい吠えたんですよ~
いつも仲良しの父なのに(笑)

ちゃぷこまま | URL | 2010/08/26 (Thu) 12:50 [編集]


華ロマンさん こんばんは~

花ちゃんとパパさん ラブラブ~
体が黄色く塗られてくるのは・・・
そういうわけだったんですね(笑)
とっても 仲良しですね^^

桜ちゃんも照れちゃうね^^;



けい♪ | URL | 2010/08/26 (Thu) 20:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
