花と桜のまったりな日々



PageTop

徹夜・・・だぞぉ~

今日は、晴れ

今日は、ダンナが徹夜でお仕事だったんです。
帰ってきたのが、朝4時でした。
もう少し早く終わる予定だったみたいですが、
終わらなかったみたいで、徹夜でした。
帰ってきて、お風呂に入り、眠りについたのが
5時!!
そして、7時半に起きて、またまたお仕事に・・・
今日は、お休みの予定がお仕事に。
でも、早く終わる仕事だったので
AM10時には。お家に帰ってきました。
帰りに「佐世保バーガー」を買って来て、
チューハイ佐世保バーガーを食べて、
snap_fumi777_201082191558.jpg
花ちゃんたちとまったり。
佐世保バーガー食べたね。
花ちゃん。
もちろん桜も、もらったね。
snap_fumi777_201082191938.jpg
この後、ダンナと花ちゃんと桜ちゃんは、眠りについたのです。
なんと、夜7時まで、ぐっすり・・・
花ちゃんと桜は、寝たり起きたりしてたけど、
ダンナはぐっすり7時まで寝てました。
お休みもなく先週から働いてくれてたし、
本当に、本当に、お疲れさま。
明日も、お仕事だからねぇ~。
がんばって!!

おまけ。
snap_fumi777_201082191558.jpg
花ちゃんの目やにを、取ろうとしたら、な・ん・と
ダニ
でした。
びっくり。 (青丸の所)
上手に取れました。
最近、草の所にお顔入れてたから。
どこかで拾ってきたのかなぁ?
他にいないか見たけどいなかった。


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~♪
パパさんハードな一日でしたね!
お疲れ様でした。
クッキーちゃんとバーディちゃんとぐっすりだったのね♪
えっ?ダニ?
まだ見たことはないんだけど、
上手に取れてよかったね。☆

みっきぃママ | URL | 2010/08/24 (Tue) 22:01 [編集]


こんばんは~(*^^*)
昨日はまりもへお祝いをありがとうございます♪
  
パパさん、お忙しいんですね~っ!
お疲れ様でしたっ!!
佐世保バーガーって、今まで縁がなくて
まだ食べれた事がないんです~。。
買おうと思ったら完売してる事ばっかりで。。
一度食べてみたいなぁ・・。。
あらら・・・。。ダニにやられちゃった??
うちも先月まろんがやられたの(T-T)
でも自分じゃうまく取れなさそうで即病院行っちゃった~。。
うち牛乳って一度も飲ませた事ないかも~。。

とっと | URL | 2010/08/24 (Tue) 22:52 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/24 (Tue) 23:31 [編集]


華ロマンさん、おはよう♪
パパさん、お仕事お疲れ様!
徹夜で帰ってきて、また仕事だなんて
大変でしたね。
花ちゃんと桜ちゃんとのんびりして疲れはとれたかな?
ダニ、上手く取れて良かったね。

チーちゃん | URL | 2010/08/25 (Wed) 09:15 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
