花と桜のまったりな日々



PageTop

牛乳はどっちが好きかなぁ?

今日は、晴れ
まだまだ、暑いですね。

花ちゃんと桜は、ミルクが好きなんです。
ワンコはみんな、好きだね。
いつも、牛乳を薄めてあげてるんですが、
今、無脂肪乳って売ってますよね。
IMG_3960_convert_20100823202250.jpg 

いつも、買っている牛乳の無脂肪乳を買って、
花ちゃんと桜に、ご飯の後に、あげたんですが、
花ちゃんは、喜んで飲んでくれたんですが、

  ぶれちゃいました。
DSC00453_convert_20100823194016.jpg

桜は、クンクンして、ペロッと一口舐めて、知らん顔・・・
もしかして、と思っていつもの牛乳を、足してみたら、
ぺろっ と飲んだんです。
 
DSC00454_convert_20100823194035.jpg

無脂肪乳は、ちょっと薄いんですよねぇ~。
薄いのに、水で薄めてあげるから、
余計にうすくなっちゃって、
桜も、薄くて嫌だったのかなぁ?

花ちゃんは、どっちでも飲んでくれるけど、
桜は、普通の牛乳がいいみたい・・・・

DSC00452_convert_20100823193937.jpg

ミルクを飲んで、満足してちょっと一休み。
一休みでも、熟睡する、
花ちゃんと桜です。

みなさんの所は、どっちの牛乳が好きかなぁ?


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/23 (Mon) 23:57 [編集]


華ロマンさんおはよう(^^)
花ちゃん&桜ちゃん薄いとイマイチかなぁ(^^;
我が家は牛乳なら何でもOKで~す(笑)
最後の写真2姫ちゃん可愛いv-10

yuki | URL | 2010/08/24 (Tue) 08:56 [編集]


こんにちは♪
ウチは牛乳はあげたことがないの^^;
ヤギミルクを薄めて飲ませてるのよ。
桜ちゃんはグルメだなぁ…
濃い方が美味しいもんね☆

チーちゃん | URL | 2010/08/24 (Tue) 10:09 [編集]


2wanミルク飲んで
ご満悦ネンネですねv-238

我家は無脂肪牛乳をあげてます
そうそう薄いのよ
だからそのまま
少しチンして朝のオメザにあげたり
オヤツにあげたりです

そのままで体重には影響ない感じ


YUYUもコレで朝カフェオレ

確かにおいしくはない・・・・

~~~

jeminiちゃんは
生まれつきデベソだったんだよ~
(Buddyちゃんが産んだ時へそのお
ひっぱっちゃったんだよね)

様子みながら生活してたんだけれど

6ヶ月位の時かな
デベソが青く(血)見えて即病院
緊急手術
(脂肪の塊の周りに血がまわっただけだったんだけれど)な~んて事もあったよ~ん

YUYU | URL | 2010/08/24 (Tue) 12:15 [編集]


こんにちはっ

ウチは昔もみじが水をあんまり飲まなかった時があったんですよ。
その時に、
たまに牛乳を薄くのばして飲ませていましたが
無脂肪でも美味しく飲んでたような気がします^^

もみじ・かえで | URL | 2010/08/24 (Tue) 14:32 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
