花と桜のまったりな日々



PageTop

やってみたかった事!!

今日は晴れ
蒸し暑かったー!!

昨日のナス3兄弟は、うちの畑で採れました。
今日はなすの双子が、採れたんですよ。

やってみたかった事が、あるんです。
それは、
じゃ~ん!!
果物ネット かぶせちゃいました。

IMG_3958_convert_20100822203002.jpg

似合うかしら・・・
花ちゃんは、すぐ、取っちゃいました。

IMG_3957_convert_20100822202919.jpg 

おかーちゃん、取って~ 
待って、パチリしたらね。
ハイ、チーズ 
桜は、固まっちゃった。
すごい困った顔してるでしょ・・・
でも、そんな顔が、かわいい~ 

1回やってみたかったんです。
やれてよかった・・・
また、やっちゃお~!!


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは♪
おっ!ここにもネット犬が(笑)
花ちゃんも桜ちゃんも可愛い~
リロも被せると固まっちゃうのよ^^;

チーちゃん | URL | 2010/08/23 (Mon) 10:16 [編集]


華ロマンさんこんにちわ~い♪

ごめんね~w
桜ちゃんの困った顔が
ものすごくかわいいわよー♪
りっくは気にならないらしい。鈍…なのかっ

りくママ | URL | 2010/08/23 (Mon) 12:30 [編集]


こんばんは(^^)
ご無沙汰しちゃってすみません^^;
果物ネットがあると、やっちゃいますよね~
花ちゃん、ネット被っても美人さんだね(*^^)v
桜ちゃんはちょっと困り顔?
うちは、ラムは素直に被ってくれるけど、
琴音は無理だわ…^^;

↓の記事の、さいヘルニア、
初めて聞きました。
ヘルニアにもいろいろ種類があるのですねぇ…。
痛くはないのですか?

琴音ママ | URL | 2010/08/23 (Mon) 19:47 [編集]


こんばんは~♪
あはは~♪
花ちゃんも桜ちゃんもかわいいっ!
みっきぃも以前固まりました(笑)☆

みっきぃママ | URL | 2010/08/23 (Mon) 20:51 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
