花と桜のまったりな日々



PageTop

臍(さい)ヘルニア

今日は晴れ 
まだまだ、暑いですね。

花ちゃんのお腹です。

IMG_3936_convert_20100818191918.jpg

真ん中の線は、帝王切開の後です。
ヒートで、おっぱいがはってるせいか
くっきりしてきました。
上の膨らみは、帝王切開の手術をした後に
デベソになりました。
(さい)ヘルニアって言われました。
今は、そのままでもいいけど、大きくなるようなら
手術した方がいいそうです。
乳腺腫瘍の手術をする時に一緒にとおもってるんですけどね。
今は、様子見です。


IMG_3932_convert_20100818191839.jpg

こんなナスが、出来てました。
ナス3兄弟です。
おいしく煮つけで食べました。



いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

華ロマンさん今晩は(^^)
花ちゃん帝王切開の後に出べそに(@@)
臍ヘルニアひどくなると腸閉塞も考えられますもの。
花ちゃん帝王切開してるならお腹を切ることはもう1回で終わらせたいですよね!
お大事にm(_ _)m
面白い3兄弟茄子ができたのですね^^

yuki | URL | 2010/08/21 (Sat) 23:44 [編集]


こんにちは~
そっかぁ~
帝王切開で頑張って出産したのね♪
臍ヘルニア大きくならないといいですね。
面白いナス~っ!
すごいねっ♪☆

みっきぃママ | URL | 2010/08/22 (Sun) 17:27 [編集]


こんばんは♪
できたら手術をしなくていいように
大きくならないといいね。
珍しいナスだね☆
華ロマンさんの家で収穫したのかな?

チーちゃん | URL | 2010/08/22 (Sun) 18:32 [編集]


年々お年をめしてきますからね。
できれば手術は避けたいですよね。
花ちゃんにとって
最良のかたちになりますようにー★

なんだそのナス?!(笑
はじめてみたぞー♪

りくママ | URL | 2010/08/22 (Sun) 22:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
