花と桜のまったりな日々



PageTop

よく寝るね!!

今日は曇 ちょっと雨
昨日熱中症で、ダウンしてたんですが、
しっかり、寝たらだいぶラクになりました。
気持ち悪いのもなくなりました。
ご心配かけました。

さて、熱中症で寝てる間、花ちゃんと桜も、
一緒になって、ずーっと寝てた。
よく寝るワンコたちです。

IMG_3943_convert_20100820214742.jpg

花ちゃんは、最近アイスノンを枕にするようになったんです。
今までは、近くにも寄ってこなかったのに、
今は、気づいたら使ってるんだ。

IMG_3949_convert_20100820215020.jpg

桜は、自分の好きなところで、寝てるんです。

やっぱり、暑いから、寝てるのが一番なのかなぁ?
まだまだ、暑いみたいだから、
熱中症に、気をつけてくださいね。みなさん!!
私に言われたくないね・・・


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

華ロマンさん、おはよう♪
元気になって良かった!
でもまだ無理しないでくださいね。
ウチもほぼ一日中寝ているんですよ(笑)
涼しい部屋で気持ちいいんでしょうね。

チーちゃん | URL | 2010/08/21 (Sat) 09:33 [編集]


こんちわ~♪
人間界がこんだけ辛い猛暑。
わん達にはよほどですよねぇ。
そら~アイスノンのん★が気持ちいいはず♪
よかったねー花ちゃん♪
桜ちゃんにも教えてあげて~♪

りくママ | URL | 2010/08/21 (Sat) 11:51 [編集]


こんにちはっ

熱中症の症状はだいぶ治まったみたいですね!
花ちゃんはアイスノン使ってるんですね
にーちゃんも毎晩寝る時使って寝ていますよー!
夜なのに28℃とか、、辛すぎです。。

華ロマンさんお大事にです。。

もみじ・かえで | URL | 2010/08/21 (Sat) 13:25 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
