花と桜のまったりな日々



PageTop

熱中症のため、プチ更新!!

今日は、曇 
蒸し暑い1日でした。
32度で、昨日に比べたら5度ぐらい
低いけど、ムシムシで気持ち悪かったです。

実は、私、朝から気持ち悪くて、吐き気があって、
病院に行ってきました。
そしたら、
「軽い、熱中症ですね」
って言われました。
自分では、熱中症って感じでもなかったんですけど、
吐き気止めの薬をもらって、注射を1本打って
帰ってきました。
今日は、1日クーラーで涼しくして、
寝てました。
なので、今日は、プチ更新です。

snap_fumi777_201074224135.jpg

おかーちゃん、早く治せよ!!
オッケー

いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

熱中症て、自分では気付かないウチに
なるらしいよ。
しばらく頭が重たい・・などの症状が
残るそうなので、決して無理しないように!!
花ちゃんたちとゆっくりしていてね!

くーちゃん | URL | 2010/08/19 (Thu) 23:28 [編集]


おはようございますぅ
熱中症ですか!?
大丈夫ですか?
こんなに暑かったら熱中症にもなりますよねぇi-230
私もなんだか暑すぎて毎日ボーっとしてますi-183
お大事にです。

そらはな母 | URL | 2010/08/20 (Fri) 08:12 [編集]


華ロマンさん、おはよう♪
大丈夫?
家の中にいても熱中症になるって聞くから
水分補給も忘れずにね。
お大事に!

チーちゃん | URL | 2010/08/20 (Fri) 10:01 [編集]


えぇ?熱中症?アチャー
あららら~。
軽症でよかったよ。ほんと。
危ないんですよ~。
ちゃんと寝て、水分&塩分補給よ♪
おだいじにー★

りくママ | URL | 2010/08/20 (Fri) 12:49 [編集]


華ロマンさん今晩は(^^)
えっ!熱中症><
すぐに病院行かれて良かったですね。
ゆっくり睡眠とって水分&塩分必要ですから。
お大事にm(_ _)m

yuki | URL | 2010/08/20 (Fri) 20:41 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
