花と桜のまったりな日々



PageTop

桜、シャンプーDay

今日は晴れ 
今日も、暑くて37度でした。
ちょっと、夏バテしてます。

今日は、桜をシャンプー。
IMG_3916_convert_20100818184224.jpg
おかーちゃん、早く済ましてくだちゃい。
はい、はい、

IMG_3917_convert_20100818184325.jpg

おかーちゃん、シャンプーは1回でいいからね!!
桜、1回できれいになるとおもうなよ~

IMG_3918_convert_20100818184837.jpg

2回シャンプーして、終わり。
後は、タオルドライして
今日は、暑いからドライヤーは無しで
自然乾燥に・・・

IMG_3919_convert_20100818184947.jpg

桜、自分でタオルドライ中!!

IMG_3920_convert_20100818185532.jpg

ちょっと興奮気味になってる!!

IMG_3921_convert_20100818185750.jpg
 
お耳は念入りにタオルドライ!!

IMG_3927_convert_20100818190001.jpg

タオルドライも終わって、窓際でウトウト。
日があたって、乾いてくれるね。
毛が伸びてフサフサになったね。
桜、お疲れさま。



いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

華ロマンさん今晩は(^^)
シャンプーお疲れ様でした。
桜ちゃんシャンプーしてもらってサッパリ綺麗いい匂いで(^^)v
桜ちゃん自分でクネクネ乾かして♪

yuki | URL | 2010/08/18 (Wed) 20:17 [編集]


こんばんは~♪
桜ちゃんシャンプーお疲れ様♪
ふわふわになったねっ!
セルフドライ・・・
みっきぃも得意です(笑)

みっきぃママ | URL | 2010/08/18 (Wed) 22:28 [編集]


桜ちゃん、シャンプーしてもらったんだねー。
気持ちよかったでしょ?
夏場はマメにやらなきゃすぐに臭うもんね~。
今度は花ちゃんの番かな?

くーちゃん | URL | 2010/08/18 (Wed) 23:28 [編集]


おひさしぶり~(^O^)/

2wan元気元気でうれしいよ~んv-91


今年は体力勝負な夏だものね

まだまだ残暑厳しそうだよ~

頑張ろうねv-344

YUYU | URL | 2010/08/19 (Thu) 07:53 [編集]


華ロマンさん、おはよう♪
桜ちゃん、シャンプーお疲れ様☆
キレイになったね。
夏は自然乾燥できるから嬉しいよね。
ウチもお家シャンプーの時は
ベランダに放り出しておきます(笑)

チーちゃん | URL | 2010/08/19 (Thu) 09:43 [編集]


そちらもかなりの猛暑ですよねぇ^^;
今日あたり少しやわらいでるかな?
そんな中のしゃんぽーは
気持ちよかったんじゃない?さくちゃん♪
ウチの子ドライヤーが好きなので
セルフでは済まないの…
めんどーだぞー(笑

りくママ | URL | 2010/08/19 (Thu) 12:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
