花と桜のまったりな日々



PageTop

帰って行きました。

今日は、晴れ
暑いよ~!!!
36度です。明日も・・・

DSC00440_convert_20100816213842.jpg

クーちゃんもクーラーで、涼しいお部屋で
寝てばかりです。
暑いからしょうがないね。

DSC00438_convert_20100816213520.jpg

桜も、クーラーが一番あたって涼しいとこで、ネムネム!!

花ちゃんは、お義母さんの部屋に、避難してます。
もちろん、クーラーつけて・・・

DSC00445_convert_20100816214300_20100816215533.jpg

カフェちゃんんは、花ちゃんのところに行けなくて、
ちょっと、寂しそうーにしてた。

うちに来てから、カフェちゃんは、
ご飯も食べず、夜も昼もあまり寝なかったんです。
花ちゃんの所に行きたくて、ウロウロしてて、
夜は、花ちゃんは、2階で寝てたから、
階段の下から2階を見上げながら、
キュンキュンいってて、
それも、夜中も・・・
今回は、カフェちゃんはかわいそうだったなぁ!!
帰りの車に乗っても、花ちゃんにキュンキュン言ってたなぁ!!

帰りの車の中では、ぐったりして、ずーっと寝てたそうです。
おうちでもすぐねちゃったみたいです。
きっと、疲れちゃったんだね。
カフェちゃん、ごめんね。
カフェちゃんは、花かーちゃんが大好きなんだよね。


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは♪
クーちゃんとカフェちゃん帰っちゃったのね。
今回は花ちゃんがヒートだったから
カフェちゃんも辛かっただろうけど
今度来る時は4ワンで遊べるといいね^^

チーちゃん | URL | 2010/08/17 (Tue) 10:03 [編集]


そっか~もうお帰りですか。
でもまた来るのよね?(笑
いつでも会えるよ~カフェちゃん♪
今度はきっともっとお近づきに
なれるんじゃないかしら~♪

りくママ | URL | 2010/08/17 (Tue) 12:58 [編集]


こんにちは~(*^^*)
超ご無沙汰しておりますっ。。

数日ぶりの更新&超久々のコメ欄なのに
早速ありがと~♪
まろんのマダニも病院でキレイに取ってもらったので
傷跡も残らず大丈夫でした♪
花ちゃん、すごい怒ってたね~(笑)
うちはまりもがヒートの時でも怒ったりってなかったから
ちょっと新鮮な光景でした!!
次回はみんな仲良く遊べるといいね~♪

とっと | URL | 2010/08/17 (Tue) 18:03 [編集]


こんばんは~♪
帰ってしまったのですね~
次に来たときは、
カフェちゃん大好きな花ちゃんといっぱい遊べるといいね♪

みっきぃママ | URL | 2010/08/17 (Tue) 20:46 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
