花と桜のまったりな日々



PageTop

カフェちゃんは大変!!

今日は曇
何でこんなに、ムシムシするんでしょうか?
梅雨時のような蒸し暑さです。

昨日はちょっと、センチになってしまいました。
花ちゃんも桜も、幸せだよね。
おとーちゃんもおかーちゃんも
花ちゃんと桜と家族になる事ができて、
本当に、幸せだよ。

さて、クーちゃんとカフェちゃんが来てるよー。

IMG_3902_convert_20100815202409.jpg

クーちゃんは、まったり・・・

IMG_3908_convert_20100815203133.jpg

カフェちゃんは、ちょっと、大変なんです。
なぜかというと、
花ちゃんが、ヒートで
花ちゃんのおちりを、クンクンしてばかりで、

snap_fumi777_201080205747.jpg 
だから、花ちゃんが怒ってこんな顔に!! 
でも、カフェちゃんはあきらめないで
何回も花ちゃんの所にいくんだ。

IMG_3903_convert_20100815202537.jpg

花ちゃんも、ものすごく怒ってたんだよ。
唸りながら、こんな顔になって、
最後は、威嚇のつもりで、
カフェちゃんに、噛み付く仕草までしてたんだぁ~ 
でも、そこまでされても、諦めないカフェちゃんで、
その後も、ずーっと花ちゃんを追いかけてました。
キュンキュン鼻で泣いて、花ちゃんに訴えてたよ。
(花ちゃんとカフェちゃんは、親子です。)
こんな事が、来た日からずーっと続いてるんだ。
帰るまで、続くかなぁ?
やれやれ・・・・


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~♪
あああっ・・・
花ちゃんが怒ってる~
うんうん!
私も時々考えます。
花ちゃんも桜ちゃんも幸せだよねっ♪

みっきぃママ | URL | 2010/08/15 (Sun) 22:43 [編集]


ヒートのコを前にしたら、男の子は
人(犬)が変わったみたいにシツコイ
からね~。
花ちゃん、怒ってるねーー笑
ドタバタに拍車をかけそうだね^^;

くーちゃん | URL | 2010/08/15 (Sun) 23:51 [編集]


華ロマンさん、おはよう♪
あらら…花ちゃん怒ってるね^^;
ヒートにぶつかっちゃたのは残念。。。
カフェちゃんも落ち着かないんだろうなぁ。

チーちゃん | URL | 2010/08/16 (Mon) 09:45 [編集]


華ロマンさんこんにちわ~w
あっついよ~暑い!
佐渡の方がなんぼか涼しかったでふ^^;

カフェちゃんと花ちゃんの
"温度差"に笑ってしまった~w
親子なんだけどね~(笑
がんばれ~

りくママ | URL | 2010/08/16 (Mon) 12:39 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
