花と桜のまったりな日々



PageTop

これはいいぞー!

今日は朝から雨がすごく降って、蒸し暑かった。

ワンコたちも蒸し暑いせいか、ダラダラしてた。

IMG_0757_convert_20090622214715.jpg 

かーちゃん、暑いよー!

扇風機回してるけど。暑いねー

IMG_0758_convert_20090622220748.jpg 

夜は、アイスノンをまくらにして、ねんこしようね。

これは、いいよね。

これから活躍してくれますね。

 

いつも訪問していただきありがとうございます。

ぽちっとお願いします。 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

華ロマンさん、こんにちは♪
アイスノン・・・うちも夏の必需品です☆
頭を冷やして眠ると気持ちいいもんね^^
それにしても暑い毎日で
お互い夏バテしないように頑張りましょ♪

チーちゃん | URL | 2009/06/23 (Tue) 11:08 [編集]


No title

華ロマンさんこんちわ♪
あぁ~アイスノン★
見ているだけで涼しくなる気が…
只今職場のエアコンが調子悪く(泣
きょーなんかは最悪です。
お散歩は夜にならんと
無理そうですね~

りくママ | URL | 2009/06/23 (Tue) 13:33 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
