花と桜のまったりな日々

スポンサーサイト


PageTop

ちょっと、センチに・・・・・

今日は、曇 
今日は、すっごく蒸し暑くて
暑さでバテバテでした。

今日は、いつものクーちゃん&カフェちゃんコンビが
お盆休みでやってきました。
騒がしくなるぞ~!!

F1000034_convert_20100814211031.jpg

花ちゃんは、たまに、真剣な顔するんだよ。
でも、こんな顔も好きだよ。
いろんな顔するよね。
顔で色んな事を、読み取れるんだよね。
でも、私は、顔の表情で、花ちゃんや桜の気持ちとかを
読み取れてるかなぁ?
って、考えてしまう事があるんだよね。
もしかしたら、半分も分かってあげてないのかも・・・
喋れない分、表情なんかで、
花ちゃんや桜の様子を分かってあげないとなあ~

花ちゃんと桜は、しあわせなのかなぁ?
私は、花ちゃんや桜がいてくれて、
本当にしあわせだよ。
元気をもらったり、癒されたり、
花ちゃん、桜、
いつも本当にありがとう。
これからも、よろしくね。

ちょっと、センチになってしまいました。
明日は、元気に、クーちゃんとカフェちゃんたちの事も
書いていきたいと思います。
では、明日・・・


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

みんな勢ぞろいで賑やかなお盆休みだね~。
花ちゃんも桜ちゃんも、幸せに決まってるよ!
いっぱい愛されているものーー!
私も全部受け止めてあげられているのかな~って
思うことあります。
ネガティブに考えましょう!
いろいろと心配してくれてありがとうー!
いつもごめんね!!

くーちゃん | URL | 2010/08/14 (Sat) 23:35 [編集]


華ロマンさん、おはよう♪
クーちゃん&カフェちゃんが来てくれて
賑やかになりますね。
花ちゃんも桜ちゃんも幸せですよ。
お顔を見てると伝わってきます☆
楽しい休日を過ごしてね^^

チーちゃん | URL | 2010/08/15 (Sun) 09:07 [編集]


にぎやかなお休みになりそうですねi-179
いいなぁ☆
桜ちゃんも花ちゃんも愛情いっぱいで幸せですねv-398
うちのそらはよく私の顔を見るんです。
ある程度は何がいいたいのかわかるおですが
でもやっぱりわからないときもありますよi-181

そらはな母 | URL | 2010/08/15 (Sun) 09:09 [編集]


こんにちは(^^)
カフェちゃん&クーちゃんが来たのですね~^^
賑やかなお盆、良いなぁ~
うちは静かすぎるから、羨ましいくらいだわ。

花ちゃんも桜ちゃんも、パパとママに愛情を
たーくさんもらって、幸せですよ^^
人間同士でも、分からないこと多々あるんだもん、
ワンコの気持ち、理解しきれてないこと多いかも・・・
でも、その分、ギュってしてあげるんですよね^^

琴音ママ | URL | 2010/08/15 (Sun) 15:47 [編集]


華ロマンさんただいま~★帰ってきたぉ~★
そちらはいつもの2わんコンビが
来てるんだね~♪
みんなが一緒ってほんといいよね♪

ウチの子はぼぉ~っとしてることが
多いよ~♪

りくママ | URL | 2010/08/15 (Sun) 20:56 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
