花と桜のまったりな日々



PageTop

夜さんぽ。いつもと違うよ!!

今日は曇
今日は、蒸し暑くてクーラーかけっぱなしでした。
でも、お母さんのお墓参りに行ってきました。
暑かった~ 
お墓のお掃除をしてお花をお供えして、
お参りして来ました。
でも、墓地って暑いですよね。
何で、あんなに暑いのかなぁ~!!

今日は、夜さんぽ!!

IMG_3869_convert_20100813200951.jpg

IMG_3870_convert_20100813201034.jpg

レッゴー!!

今回はいつもとちょっち、違う事が、
そーなんです。
、着せてみました。

IMG_3872_convert_20100813201706.jpg

でも、桜の足が、袖から抜けてこんなことに

IMG_3873_convert_20100813201809.jpg

おうちの帰るまで、このままでした。
(直しても、すぐ足がでちゃって・・・)
ちょっと大きかったみたいです。

IMG_3877_convert_20100813202916.jpg

花ちゃんは、大丈夫だったね。

お散歩から帰ったら、

IMG_3867_convert_20100813200538.jpg

IMG_3868_convert_20100813200654.jpg

花ちゃんも桜も、爆睡してる。
おやすみ!!


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遠山の金さん状態になったんだね~笑
大きすぎるとすぐにそうなるよね^^;
フランもなりやすいのよー。
お盆のお墓参りに行ったんだね。
私は日曜日にしか行けないなぁー。
夜散歩は涼しくていいよね!

くーちゃん | URL | 2010/08/13 (Fri) 23:59 [編集]


華ロマンさん、おはよう♪
私も昨日は義母のお墓参りに行ってきました。
暑かったよ~^^;
花ちゃんも桜ちゃんも洋服良く似合ってるよ。
大きいと手が抜けちゃうんだよね^^;

チーちゃん | URL | 2010/08/14 (Sat) 07:37 [編集]


こんにちは(^^)
世間はお盆ですよね。
私は田舎が遠いので、帰りませんでした^^;
桜ちゃん&花ちゃんの着ているお洋服、
メッシュのですよね?
これのピンクうちにもあります^^
少し大きさ違うだけでも、
スポっと手ぬけちゃったりしますよね^^;
桜ちゃんも元気そうでよかった^^

琴音ママ | URL | 2010/08/14 (Sat) 14:38 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
