花と桜のまったりな日々



PageTop

「キューちゃん」って、どんな感じ・・・!!

今日は、雨
朝から、雨が強く降ったり、止んだり
止んだら日が差したりで、台風の影響ですね。

さて、今は、おとーちゃん大好きな花ちゃんなんですが、
おとーちゃんが、お仕事に行ってる時は、

IMG_3859_convert_20100812192128.jpg

こんな顔で、寝てばかり。
でも、キューちゃん!!
なんて言ったら、

IMG_3858_convert_20100812191946.jpg

こんな顔に。
でも、おかーちゃんでは、
あまり気乗りしないようです。

「キューちゃん」って言うと、どんな感じなのか、
去年動画で撮ったものですが、見てください。
(声が出ます。)
[広告] VPS


ちょっと恥ずかしいです。

IMG_3860_convert_20100812192214.jpg

桜は、いつも通りマイペースです。

IMG_3861_convert_20100812194342.jpg

IMG_3866_convert_20100812194405.jpg

夕方から晴れ間が出て、夕日が綺麗でした。
明日は、晴れるかな?
おとーちゃんは、明日からお盆休みです。
予定はないので、のんびりしまーす。


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~
なんで「キューちゃん」って言うと反応するんですか?
でも面白いv-411

そらはな母 | URL | 2010/08/12 (Thu) 20:55 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
