花と桜のまったりな日々



PageTop

ひっつき虫!!

今日は、曇 
雨が降りそうで降らなかったなぁ・・・
明日は、台風の影響で雨みたいです。

花ちゃんは、ヒートなのかなぁ?
こんな時は、おとーちゃんがモテるんです。

IMG_3837_convert_20100809220755.jpg

花ちゃんが、お風呂場を覗いてたの。
何かなぁ?

IMG_3848_convert_20100809221145.jpg

おとーちゃんが、お風呂に入ってるんだー
脱衣所で、ウロウロ
IMG_3850_convert_20100809221242.jpg

おとーちゃん、あ・け・てー・・・

snap_fumi777_201083213352.jpg

おとーちゃん!!

IMG_3839_convert_20100809220848  hana
おとーちゃん、
一緒に入っていい?
ダメー!!

IMG_3841_convert_20100809220947.jpg

出されちゃったね。
花ちゃん、濡れちゃうから・・・

IMG_3853_convert_20100809221341.jpg

お風呂から出て来た、おとーちゃんの後に
ピッタリくっ付いて離れません。
本当に、ヒートの時だけ、おとーちゃんに
ひっつき虫なんだよね。
いつまで、続くかなぁ~


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます♪
パパさん、モテモテですね。
ヒートの時だけっていうのが
不思議ですね^^;
パパさんは嬉しいかな~☆

チーちゃん | URL | 2010/08/12 (Thu) 09:42 [編集]


こんにちは(^^)
先日はラムの誕生日にお祝いコメントを
ありがとうございましたm(--)m

パパさんモテモテで嬉しいだろうね。
でも、お風呂場まで付いて来るのかぁ~^^;
ヒートの時限定なの?
花ちゃん普段はパパさんぺったりじゃないのかな?


琴音ママ | URL | 2010/08/12 (Thu) 12:10 [編集]


やっほ~ぃ♪こんつわっ
花ちゃん、混浴作戦失敗でしたかぁ。ざんねんっ
とーちゃん、数少ないチャンスを
逃しましたね(笑)

りくママ | URL | 2010/08/12 (Thu) 16:54 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
