花と桜のまったりな日々



PageTop

スイカとパチリ!!

今日は、晴れ
暑かったねー!!
まだまだ、暑い日が続きそうです。

snap_fumi777_20108521444.jpg

あっ!!
あれは・・・ 

snap_fumi777_201085225432.jpg 

スイカだよー

snap_fumi777_201085211443.jpg

いただき物です。
大きいでしょ!!

IMG_3831_convert_20100806205638.jpg

早く、食べたいよ。
花ちゃん、そんな顔しないで・・・
後で、食べようね。

暑い時は、スイカ、かなぁ・・・


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大きなスイカだね~。
花ちゃんも桜ちゃんももらえたかな?
果汁をたらしながら、種をペッペと
吐きだしながら豪快に食べるのが
好き!!
よ~く冷してね^^;
体調はもういいのかなー?

くーちゃん | URL | 2010/08/06 (Fri) 23:38 [編集]


華ロマンさん、おはよう♪
わぁ~大きなスイカだね。
私もスイカが大好きなんだけど
食べるのは私だけだから
いつもカットされたスイカを買ってくるのよ^^;
たまには大きなスイカを買って食べたいな(笑)

チーちゃん | URL | 2010/08/07 (Sat) 09:36 [編集]


これから旅に出るため応援だけ~ポチ★
ごめんなさ~いw

でかスイカさん♪との記念撮影だね(笑

りくママ | URL | 2010/08/07 (Sat) 21:39 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
