花と桜のまったりな日々



PageTop

起きてる? 寝てる?

今日は、晴れ
朝方は、雨が降ってた。
雨の音で起きたぐらい結構降ってたけど、
昼間は、晴れて暑かったなぁ~

昨日は、胃の調子が悪くて、ブルーだったんですけど、
今日は、まずまず、でした。
冷たい物飲み過ぎたかなぁ。
反省です。
ご心配かけました。

IMG_3823_convert_20100805202028.jpg

花ちゃんは、起きてる? 寝てる?
どっちだ!!


IMG_3826_convert_20100805202334_20100805202542.jpg

実は、寝てまーす。 
完全に目は開いてるけどね。
カーテンをかけてお昼寝中です。

IMG_3827_convert_20100805202433.jpg

最後は、へそ天で~す。



いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありゃりゃ。。胃の調子は大丈夫?
暑い日が続くからねーついつい冷たいもの摂りがちだけど出来るだけあったかいもの飲んだ方がいいんだってねー。
お大事にね。

花ちゃん!お目目ぱっちり開けて寝るのねー。
うちの子たちも開けてるけど、負けたわ――(笑)
でも可愛――――い(*^_^*)

そらうみまま | URL | 2010/08/06 (Fri) 08:44 [編集]


こんにちは♪
暑いと冷たい物が欲しくなるけど
体には良くないのかなぁ…
でも治って良かったね。
花ちゃん、気持ち良さそう~☆

チーちゃん | URL | 2010/08/06 (Fri) 11:44 [編集]


華ロマンさんこんちわ~っす★
1日調子悪かったのかしら?
辛いわぁ、それ。
薬飲んでもダメなときありますわよね。
アドレナリンが出すぎちゃうと
胃腸が調子悪くなるんですって。

花ちゃんのへそ天を見て
リラ~ックスしてください♪

りくママ | URL | 2010/08/06 (Fri) 12:35 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
