花と桜のまったりな日々



PageTop

こんなに取れました。

 今日は蒸し蒸しでした。暑かった。

IMG_0744_convert_20090620224722.jpg 

これは、何でしょうか?

そうーです。花たちの抜けたです。

今の時期すごく抜けて、ブラッシングをするとこれぐらいの毛が、

2.3回取れるから、びっくり、

IMG_0738_convert_20090620221028.jpg

わたしのですか?しりませぇー。

お外に誰かいるかなぁー

DSC00229_convert_20090621225731.jpg 

私は関係ないなぁー、ガチャピン逆さに

なってるぞ。まーいっか!261 

桜も、たくさんとれるでしょ。

まだまだ、抜けるので毎日のブラッシングはかかせません。


訪問していただきありがとうございます。

よかったら、ぽちっとしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

華ロマンさんこんちわぁ~
あぁ~耳が痛いのぉ~
あたしってば、ちゃんと毎日ブラシしてる?
自分に問いかけ反省です。
抜けます抜けます。
後から後から、どこにそんなに毛が?ってくらい。
お掃除もたいへんですよね~^^;

りくママ | URL | 2009/06/22 (Mon) 12:44 [編集]


No title

華ロマンさん、こんばんは♪
うちも抜けますよ~☆
白い洋服を着ると茶色の毛がたくさん
ついちゃうんですよ^^;
一応、毎日ブラッシングはしてるんだけどなぁ…

チーちゃん | URL | 2009/06/22 (Mon) 19:56 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
