花と桜のまったりな日々



PageTop

夜さんぽ!!でも、暑いね。

今日は、晴れ

夜さんぽです。

IMG_3815_convert_20100802222004.jpg

桜も元気に、歩いてる。

IMG_3814_convert_20100802222108.jpg

でも、お家の近くまで来たら、ハァー ハァー!!
してきて、暑くなっちゃったかなぁ?

IMG_3817_convert_20100802222411.jpg

ベロまで、出しちゃって・・・
やっぱり、夜でも、
暑いのかな?
桜、お疲れさま。

桜のお口なんですが、
お薬が効いてきて、良くなってきてます。
まだ、完治ではないですが、
もう少しで治りそうです。
がんばれ!!

いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

華ロマンさんこんちわ~★
我が家もどんどん夜散歩の時間が
遅くなっております。
日射しがなくとも、暑いのよねぇ。
さくちゃん元気に歩いてるわね~♪ウンウン♪
がんばってね~♪

りくママ | URL | 2010/08/04 (Wed) 13:45 [編集]


華ロマンさん、こんばんは~♪
桜ちゃん治ってきて良かったね☆
毎日暑いから
散歩の時間もどんどん遅くなるよね^^;
花ちゃんも桜ちゃんも気分転換できたかな?

チーちゃん | URL | 2010/08/04 (Wed) 20:03 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
