花と桜のまったりな日々



PageTop

帰っちゃった。

今日は、晴れ。
暑かったあ~!!

今日は、クーちゃん、カフェちゃんが、
帰っちゃいました。
ママさんが、迎えに来てくれたから、喜んでたなぁ~ 
ママさんが、玄関の外にいるのに気がつくと、

IMG_3798_convert_20100801222343.jpg

玄関まで、走っていって、ワンワン!!
大きな声で吠えてたよ。
うれしそうに・・・

帰る前にデジカメで撮ろうとしたら
クーちゃんもカフェちゃんも
お顔を見せてくれなかった。

IMG_3793_convert_20100801221749.jpg

IMG_3792_convert_20100801221611.jpg

カメラを見せると、プイッ
横向いちゃって、お顔がとれなかった
IMG_3779_convert_20100730205122.jpg

snap_fumi777_201080225852.jpg

お泊りに来た頃の、お顔の写真のせます。

クーちゃんもカフェちゃんも、
また来てね。
待ってるよ・・・


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

華ロマンさん、おはよう♪
カフェちゃんとクーちゃんが帰っちゃって
花ちゃんも桜ちゃんも淋しくなっちゃったね☆
また遊びに来てくれる日を
楽しみに待ってようね^^

チーちゃん | URL | 2010/08/02 (Mon) 07:29 [編集]


あ~やっぱりママ命かぁ~(笑
ウチもお預かりしたことあるから
分かりますよ~。寂しいのよね^^
あんなにべったりだったのにーって(笑

第2の我が家だもんね!クー&カフェちゃんw
またおいで~♪

りくママ | URL | 2010/08/02 (Mon) 12:26 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
