花と桜のまったりな日々



PageTop

のんびりだね。

今日は雨
今日は雨のおかげか、涼しいかったです。
ワンコたちも、今日は、ハァーハァーしてなかったなぁ。
すごしやすかった~

IMG_3752_convert_20100729214513.jpg

カフェちゃん、お泊り楽しんでるね。
花ちゃんや桜とまったりして。
カフェちゃんのお家にいるみたいに
のんびりしてるね。
お迎えが来ないけど、寂しくないの?

そー言えば、クーちゃんをあんまり写真撮ってないなぁー
カフェちゃんばっかりで、
クーちゃんの出番がないなー!!
明日は、クーちゃん特集にしようかな?

IMG_3743_convert_20100729213842.jpg

桜は、まったりしすぎで

IMG_3747_convert_20100729213930.jpg

お口が開いてきたよ。

IMG_3749_convert_20100729214102.jpg

ガォー!!

snap_fumi777_201074224135.jpg
へぇ~ なぁ~に~

なんでもないよ。
起こしてごめんよ!!

みんな、のんびりしてるね。
お天気のおかげ?
お散歩は行けなかったけどね・・・



いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

華ロマンさん、おはよう~
桜ちゃんの様子はどうかな?
早く良くなるといいね。
カフェちゃんとクーちゃんが
お泊まりに来てくれてるから
賑やかで楽しい毎日ですね^^

チーちゃん | URL | 2010/07/30 (Fri) 09:41 [編集]


こんにちは(^^)
桜ちゃんは、また口内炎が酷いのですね(><)
痛いのかしら…
痛いと辛いよね。
お薬が効いて、早く治るといいですね。

カフェちゃん&クーちゃんがお泊まりに来てるんですね^^
4ワンだと、賑やかですね~
ずーっと暑かったから、ちょっと雨が降って涼しくなりましたね。
散歩には行けないけど、たまにはのんびりまったりもいいもんですよね^^

琴音ママ | URL | 2010/07/30 (Fri) 15:34 [編集]


桜ちゃんちょうしどう~ですかぁ~w
まったりしててくれればぁ
嬉しいなぁ~♪
お泊まり楽しそうだなぁ~。
クーちゃぁーん★待ってるよw

りくママ | URL | 2010/07/30 (Fri) 21:39 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
