花と桜のまったりな日々



PageTop

桜が・・・ 元気がないよ。

今日は、晴れ
暑いね~!!

最近、桜がちょっと、夏バテみたいで、
元気がないみたい。

IMG_3727_convert_20100727223406.jpg

それに、お口がまた、口内炎になってきちゃった。
今回はちょっとひどくなってた。
お口の中が、白くただれてきて、よだれと臭いが
ひどくなって、痛そうです。
明日、病院にいってきます。
暑い日がつづいて、夏バテもかさなって、
免疫力が、落ちてたのかなぁ?
おかーちゃんも、気が付くのが遅くてごめんね。
痛いよね。
先生に見てもらって、お薬もらってこようね。
 
IMG_3730_convert_20100727224204.jpg

せっかく、クーちゃんとカフェちゃんが、来てるのに
痛くて、遊べないよね。
お薬もらって、早く治そうね。
ご飯は、食べれるのでちょっと安心はしてるんだけど・・・。

明日、病院にいってきます。

いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

桜ちゃん大丈夫ですか?
心配ですねi-181
お薬のんで早く治るといいですね。

そらはな母 | URL | 2010/07/28 (Wed) 07:39 [編集]


おはようございます♪
桜ちゃん、大丈夫かな?
お薬で早く良くなりますように…
お大事にね。

チーちゃん | URL | 2010/07/28 (Wed) 09:28 [編集]


ウチもバテてるよぉ~。
人間でも辛い猛暑。
わんこだともっとだもの。
がんばってほしいな~桜ちゃん。

りくママ | URL | 2010/07/28 (Wed) 12:29 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
