花と桜のまったりな日々

スポンサーサイト


PageTop

のんびりしてるね。

今日は、晴れ。

今日は、土用の丑でしたね。
うなぎ食べました。
ワンコたちにも少しうなぎをあげたよ。
うなぎ食べて、暑い夏を乗り切ろうね。

昨日のクーちゃん達のチッコ、ペロペロなんですけど、
やっぱり、クンクンする子はいるみたいですけど
ペロペロは、あまりいないようですね。
クーちゃんとカフェちゃんの
チッコ、ペロペロなんですけど、
さかりとかも関係するのかな?
花ちゃんたちが、ヒート中は特にペロペロ
してるような気がします。
花ちゃん達がするのもそうなのかな?
ペロペロしてる時は、
注意して止めさせてるんですけど・・・

さて、
IMG_3723_convert_20100725214209.jpg
親子3ショット!!  
桜が横向いちゃった。
おやつ、おねだり中です。
クーちゃんは、足元でワンワンいってるんだ。

IMG_3726_convert_20100725214355.jpg
桜!!枕にしてるのは?
もしかして、それ、パンツ!!
何でも、枕にするんだから・・・
洗濯したパンツだけど、
なんか、はずかしー
(おとーちゃんのパンツ。)
みんな、暑いからクーラーのきいたお部屋で
のんびりしてるね。


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うちの子たちも
お友達のおちっこの匂いを嗅いだ後ペロペロってすることあるんだよ――(><)何でかしらねー。。

ほほっ、桜ちゃん。パパさんのおぱんちゅが好きなんだねー(*^_^*)
パパさんのにおいがするんでしょうねー。

そらうみまま | URL | 2010/07/27 (Tue) 08:48 [編集]


とうとうおとーちゃん
パンツまで登場しちゃいましたね(笑
洗濯物は好きですよねー。
パンツだろうが何だろうが(笑
うなぎ食べるんだ?ほぇー。
パワーついたかな!

りくママ | URL | 2010/07/27 (Tue) 12:56 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
