花と桜のまったりな日々



PageTop

とーちゃん、いないぞぉー!

今日は、ダンナが仕事にいったので、80

ワンコと私と、お留守番でした。

IMG_0732_convert_20090620211326.jpg 

かーちゃん、とーちゃんいないぞー

どこかくれてる?

IMG_0733_convert_20090620211456.jpg 

いないなぁー。 どーしてかなあ!

花、とーちゃんはお仕事だよ。

だから、どこ見てもいないよ。

IMG_0739_convert_20090620221231.jpg

残念だぞぉー、

遊んでほしかったたのにー。

帰ってきたらお散歩にいこうね。

IMG_0731_convert_20090620211206.jpg 

花かーちゃん、寝て待つぞおー!

 IMG_0735_convert_20090620212022.jpg

お昼寝まえに、おやつ食べようね。

でも、太るかなぁ?  ま、いいか。



いつも、よんでいただきありがとうございます。
よかったら、ぽちっとお願いします。
    
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

華ロマンさん、こんばんは♪
旦那様、ギプスが取れて良かったですね☆
花ちゃんはパパが大好きなんだぁ…
パパはたくさん、遊んでくれるのかな?
旦那様も嬉しいでしょうね(*^。^*)

チーちゃん | URL | 2009/06/21 (Sun) 01:17 [編集]


No title

華ロマンさんこんにちわ♪
とーちゃんがいないと、やっぱり探します?
ウチは3日で忘れられてます(笑
でも旦那さま、足の具合もよくなってきているようで。
よかったですね~w
ギプスは辛かったでしょう~この時期ですからね^^;
お大事になさってくださーいw

りっくのお手入れは、これといって
特別なことはやってないんですよ。
ブラッシングも下手だし、あたち。ハハハ
思いつくことといえば"リモナイト"を食べてることかなぁ。
ミネラル豊富なので、皮毛にいいのと
匂いが軽減されるんですw

りくママ | URL | 2009/06/21 (Sun) 11:21 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
