花と桜のまったりな日々



PageTop

それぞれの寝場所・・・★

今日も晴れ
毎日暑いね。

IMG_3687_convert_20100724215745.jpg

おかーちゃん、暑いね。
でも、暑いって言うと余計に暑くなっちゃうよ。
そうだよね~
でも、桜、口から出てきちゃうんだよ。

IMG_3701_convert_20100724222153.jpg

クーちゃんは、暑いと玄関でいつも寝てるんだよ。
玄関のタイルが気持ちいいのかな?
玄関のぞいたら、丁度起きたからパチリ!!
大きなアクビだね。

IMG_3693_convert_20100724215949.jpg

玄関から、キッチンに移動して、
カフェちゃんと一緒に、
同じ格好でネムネムしてた。
IMG_3692_convert_20100724220855.jpg

花ちゃんは、イスの下の一番奥で寝ようとしてたんだよ。
花ちゃんのお気に入り。
涼しいのかなぁ?

みんな、それぞれに好きな場所で、気持ちよく寝れたら
それが一番だよね。
睡眠は、大事だからね~


おまけ・・・

IMG_3700_convert_20100724222104.jpg
  
おとーちゃんラブラブ撮っちゃった
(はずかしい~)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます♪
カフェちゃんとクーちゃんがお泊まりに来てるのね。
こう毎日暑いとワンコたちも大変よね^^;
家の中でどこが涼しいのかちゃんとわかっているのか
ウチもあちこちで寝ています☆

チーちゃん | URL | 2010/07/25 (Sun) 09:33 [編集]


おとーちゃん風呂上りっすか(笑
あついね~♪違う意味で(爆

お気に入りの場所ってやっぱありますよね~。
ウチは何かの影でゴロンとなるかな。
んで、やっぱり玄関も好き。
帰ってきて足元にいると
どびっくりしますけど!

りくママ | URL | 2010/07/25 (Sun) 21:23 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
