花と桜のまったりな日々



PageTop

暑い、暑い!!

今日は、晴れ
めちゃくちゃ暑ーっい!!
もうー、たまりません。
この暑さは、大変ですよね。
38度です。
とても、外に出る気になれないですよね。
でも、そんなこと言ってられないですけどねぇ~

IMG_3671_convert_20100723223054.jpg

桜も暑くて、バテてるみたいで、ぐったり!!
涼しい所で、寝てた。
エアコンをつけてあるから、ぐっすり!!
人もワンコも、この暑さは、もう~
いーや-だー 

こんな暑さの中、いつもの
クーちゃんカフェちゃんお泊りです。
騒がしくなるぞ~!!


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

華ロマンさんこんにちわw
この暑さがね、まだあと2ヶ月は続くかと…
耐えられるのかしら。あたし。
職場でエアコン漬けなので
お家ではあえてせんぷーきのみ!
の時もあるのですけどね。
やっぱりね…暑いよ^^;

りくママ | URL | 2010/07/24 (Sat) 11:11 [編集]


こんにちはっ

本当に!!暑いですね・・。
花ちゃんも桜ちゃんも暑さに負けないでね!

もみじ・かえで | URL | 2010/07/24 (Sat) 15:34 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
