花と桜のまったりな日々



PageTop

夜さんぽ、パート2だよ。

今日も晴れ
暑かったよ。
37度だよー!!
本当に暑くて、朝からエアコンフル回転でした。
明日も暑いぞー!!

昨日の続きで、夜さんぽ!!

IMG_3634_convert_20100721222627.jpg

近くの公園のお花と、花ちゃん・・・
どっちもかわいい

IMG_3646_convert_20100721222304.jpg

公園の遊具で、ちょっと、遊んでみたりして

IMG_3653_convert_20100722220109_20100722221915.jpg

ダンナも滑り台で、滑ってみたりして、

IMG_3651_convert_20100722220339.jpg

色んな匂いもかいで、クンクン
探検、探検!!

IMG_3643_convert_20100722215833.jpg
お花や草の匂いも、クンクン
桜、後にお馬さんがいるよ。

IMG_3630_convert_20100722215719.jpg

お散歩、楽しいーねぇー!!
明日も行こうね。
という事で、今から夜さんぽいってきまーす。


今日も花ちゃんの
お誕生日お祝いコメントありがとうございます。
花ちゃん、共々うれしくて、感激してまーす。
ありがとう!!


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは♪
花ちゃんも桜ちゃんも夜散歩楽しそう~☆
誰もいない公園は自由に遊べていいですよね。
ウチも最近は日が暮れてからのお散歩です^^;

チーちゃん | URL | 2010/07/23 (Fri) 10:21 [編集]


華ロマンさんこんにちわーん♪
パパさんのお気持ち分かるわ!
大人だって遊具で遊びたいものよっ
夜だからこそね、人目をはばからず~なのよ(笑

りくママ | URL | 2010/07/23 (Fri) 12:59 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
