花と桜のまったりな日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

夜さんぽ。

今日は、晴れ
暑っーーーい!!
もう、暑いしか出ないですよね。
36度です。
でも、38.9度もあった所も・・・
みなさん、熱中症に気をつけましょうね。

さて、花ちゃんの誕生日に、
おめでとうー!!
のコメントをたくさんありがとうございます。
花ちゃん共々うれしく思ってます。

IMG_3552_convert_20100712221829.jpg 

ありがとー!!



こんな暑いとお散歩は、夜さんぽに

IMG_3625_convert_20100721222405.jpg 

がんばって、歩いてるよ。

IMG_3637_convert_20100721222816.jpg 

まだまだ、若いです。

IMG_3636_convert_20100721222710.jpg 

おかーちゃんには、負けてないもん!!
まだまだ、夜さんぽは続きまーす。
続きはまた明日・・・

いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やばっ撃沈してる場合じゃなかったー!!
出遅れたーぁ!
コホン…。

花ちゃんv-238
v-132HAPPY BIRTHDAYv-132
まだまだこれから!
その笑顔をわすれないでね~♪

りくママ | URL | 2010/07/21 (Wed) 23:31 [編集]


きゃーっっ一日遅れてしまったー!!
花ちゃん、お誕生日おめでとうー!!
楽しいことがいっぱいの11歳の年になりますように♪^^

今は夕方でも暑いですものねーっっ
夜にお散歩のが地面も落ち着いて
お散歩しやすいかもしれないですねーっっ
元気にお散歩♪花ちゃんも桜ちゃんも楽しいね♪

えんちゃん | URL | 2010/07/22 (Thu) 00:39 [編集]


おはようございます♪
こう暑いと日中の散歩は無理ですよね^^;
暗くなってからの方が
少しは気温も下がるだろうし
ワンちゃんも助かるよね。
我が家も最近は夜散歩になりました^^;

チーちゃん | URL | 2010/07/22 (Thu) 09:53 [編集]


遅くなったけど、花ちゃんお誕生日
おめでとう!!
11歳かぁ~。
しっかりシニアだけど、まだまだ元気だよね!
長生きするんだよーー!
夜の散歩は少しは涼しくていいね!!

くーちゃん | URL | 2010/07/22 (Thu) 13:10 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。