花と桜のまったりな日々



PageTop

花ちゃんのお誕生日!!おめでと!!

今日は、晴れ
今日も暑い一日でした。
まだまだ、暑くなるみたいですね。
みなさん、熱中症に気をつけましょうね。

さて、今日は、
花ちゃんの11回目のお誕生日です。
IMG_3620_convert_20100720215421.jpg
花ちゃん、おめでとう。
今年も、無事にお誕生日を迎えることが出来たね。
ありがとう。 
おかーちゃんもとーちゃんもうれしいよ!!
また来年のお誕生日も迎えることが出来るように
健康で、幸せに、1日1日暮らして行こうね。
本当におめでとう。

いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

花ちゃん11回目のお誕生日おめでと~v-352
この一年も花ちゃんにとって素晴らしい年でありますようにv-398

そらはな母 | URL | 2010/07/20 (Tue) 23:10 [編集]


♪花ちゃんお誕生日おめでとう♪
かわいい花ちゃん。 
11回目のお誕生日。
きっと花ちゃん自身よりパパさんママさんが
よろこんでるね^^
毎日元気な笑顔でいてね♪

ちゃぷこまま | URL | 2010/07/20 (Tue) 23:11 [編集]


花ちゃぁ――ん!11回目のお誕生日おめでとぉーー(^O^)/☆
また一年、元気で幸せに、可愛い花ちゃんで過ごしてね。
おめでとぉーーー☆

そらうみまま | URL | 2010/07/21 (Wed) 08:44 [編集]


華ロマンさんおはようございます(^^)
はなちゃん11歳のお誕生日いおめでとうございますe-313
健康でステキな1年過ごしてください。

yuki | URL | 2010/07/21 (Wed) 08:59 [編集]


はなちゃん、お誕生日おめでとう♪
元気で楽しい11歳を過ごしてね。
今日は、お誕生日パーティーかな?
暑い毎日、ワンズたちも体調に気をつけて!

koume | URL | 2010/07/21 (Wed) 10:03 [編集]


こんにちは♪
花ちゃんお誕生日おめでとう☆
これからも元気で
笑顔いっぱいの毎日を過ごせますように…

チーちゃん | URL | 2010/07/21 (Wed) 10:08 [編集]


こんにちはっ

はなちゃん、おめでとうございます!
これからも桜ちゃんと仲良く楽しい日を過ごしてください^^
かなり暑いから夏バテしないようにv-421

もみじ・かえで | URL | 2010/07/21 (Wed) 12:51 [編集]


花ちゃん、お誕生日おめでとう!!
11歳ですかぁ~^^
これからも、健康で元気に暮らしてね。
桜ちゃんと仲良く、そして、
パパとママを、ずっとずっと癒してあげてね^^
おめでとう。

琴音ママ | URL | 2010/07/21 (Wed) 20:27 [編集]


お久しぶりで突然ですが、
花チャン、お誕生日おめでとうv-353
これからも元気元気でねッv-344
年齢を感じさせない花チャンの可愛さを
これからもたくさん見せてねv-290

ハチぞう | URL | 2010/07/21 (Wed) 22:56 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
