花と桜のまったりな日々



PageTop

気持ちいいね。

今日は晴れ
今日は、雨も上がり暑くなったね。

今日はキッチンのカーペットをかたずけて
お掃除してたけど、暑くて汗があふれて・・・
動くと暑くなるんだよね。
花ちゃんは

IMG_3586_convert_20100716222442.jpg

早速、フローリングの上で寝てる。
それも、クーラーがよくあたる所で・・・
気持ちいいね。

IMG_3587_convert_20100716222653.jpg

桜は、ダンナの横で気持ちいいね。
みんな、気持ち良さそうに寝てるのを見るのは、
いいね!!


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます♪
花ちゃんも桜ちゃんも気持ち良さそう~
涼しい部屋でのんびりが
いちばんだよね(笑)

チーちゃん | URL | 2010/07/17 (Sat) 09:22 [編集]


こんにちは(^^)
これからの季節は、床のひんやりしたのが、
気持ち良いんでしょうね~^^
うちの琴音も、廊下で寝てること多いです。
↓の記事の、お出かけから帰ってくると、
かばんの中をチェックするの、
うちも一緒ですよ~^^
もぉ~頭突っ込んで、ガサゴソしてますよ^^;
何も無いのにねぇ~(笑)

琴音ママ | URL | 2010/07/17 (Sat) 12:38 [編集]


華ロマンさんこんにちは♪
花ちゃん桜ちゃん涼しいお部屋でごろごろ
気持ち良さそうですね~^^
↓かばんチェック。 うちはコロの仕事です。
やめて~と思うけどかわいいんですよね♪

ちゃぷこまま | URL | 2010/07/17 (Sat) 16:35 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
