花と桜のまったりな日々



PageTop

ぶらぶら・・・ラブラブ・・・

今日も雨
雨が続いて、嫌ですね。
じめじめですね。
そろそろ梅雨明けしそーとか言ってたけど
本当かな?

さて、毎日雨で、お散歩に行けてない
花ちゃんと桜は、お家で、
いつものように寝てる事が多い。
雨が、止んだときに抱っこして
お外につれて、お家の近所を、
ぶらぶら
少しは、お散歩に行った気分になってくれたらなぁー!!
と思ってダンナと一緒にぶらぶらして来ました。

IMG_3566_convert_20100715000000.jpg 

おうちに戻って、花ちゃんとダンナと
ラブラブ!!

IMG_3568_convert_20100715000439  xxx 

ラブラブの後は、
ダンナのお腹で、まったり・・・

IMG_3567_convert_20100715000106.jpg

桜は、横で花ちゃんとダンナの様子を見てたよ。
ちょっと、さめてたなぁ~
どーした・・・?


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは~♪
雨が続くと散歩に行けないから退屈だよね。
抱っこでお散歩してきて気分転換できたよね。
ラブラブなパパさんと花ちゃんを見る桜ちゃん
一緒にラブラブしたかったのかな?

チーちゃん | URL | 2010/07/15 (Thu) 10:11 [編集]


華ロマンさんこんにちわ♪
もうすぐ明けるとおもーよー♪
こちらはもう、曇ってはいるけど
太陽さんも見れてますw
あっついけどね!
梅雨が明けても、お家でラブラブが
いちばんいいよね(笑

りくママ | URL | 2010/07/15 (Thu) 12:39 [編集]


ラブラブ過ぎてピーチな気分になりそう♪(*^ ・^)ノ⌒☆

リモナパパ | URL | 2010/07/15 (Thu) 19:09 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
