花と桜のまったりな日々

スポンサーサイト


PageTop

お留守番、ご苦労さま。

今日は、雨のち曇
凄い豪雨だったよ。
雨の音で起きちゃいました。

今日は、雨の中お出かけしないといけなくて、
朝からお出かけでした。
こんな雨では出かけるのが嫌だけど
仕方なくて・・・・
夜8時ぐらいに帰ってきました。
花ちゃんと桜は、義母さんとお留守番しててくれました。
帰ったら、シッポをフリフリして
お出迎えしてくれて、
ナデナデしたら、
IMG_3562_convert_20100713223756.jpg

おやすみー!! って、すぐ寝ちゃった。
(はやっ・・・)
おかーちゃんも、疲れたから
今日は、早く寝よーっと・・・


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

気持ち良さそうですね。すやすや・・・

リモナパパ | URL | 2010/07/13 (Tue) 23:46 [編集]


幸せそうな寝顔ですね~。
お留守番は寂しかったね。
安心して寝ちゃったね。
華ロマンさん、忙しそうですね。
無理しないようにね!

くーちゃん | URL | 2010/07/14 (Wed) 23:54 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
