花と桜のまったりな日々

スポンサーサイト


PageTop

こんな顔を見ると・・・

今日は、曇のち晴れ
暑いよー!!
昨日の夜は寝やすかったけど、
今日は、寝やすいかなぁ?
睡眠は大切だからね。


夜、2階にいる花ちゃんたちは、
暑いのか、いつも、ハァーハァーしてるんです。

IMG_3537_convert_20100710231813.jpg

夜は、2階の部屋は熱がこもるのか、
テレビを見る部屋は、風通しが悪いのもあって
いつまでも暑いんです。
だから、花ちゃんは、いつも、
こんな顔してるんだ。

IMG_3540_convert_20100710233327.jpg

喜んで笑顔になってる訳ではないんです。
暑いんです。
夜は、あまりクーラーをつけずに、
扇風機だけで、過してるんですけど、
花ちゃんの こんな顔見ると、
かわいそうで、クーラーをつけてあげちゃいます。
おまけに、上目遣いだし・・・
桜は、意外と平気な顔で寝てるんだよ。
花ちゃんより若いからかなぁ~

いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは♪
暑いと笑顔の写真が多くなるよね^^;
ウチは夜もクーラーなしでは寝てくれないので
タイマーをつけて寝ています。
でも涼しい所にばかりいるから
外に出るとすぐにばてちゃうのよね。

チーちゃん | URL | 2010/07/11 (Sun) 10:49 [編集]


こんばんわー♪
エアコンも必要不可欠なんだけど
だるくなっちゃうんだよね。
あたし苦手なんです(>_<)'
ドライにして、扇風機で湿気を飛ばすと
いくらかいいですよねw

りくママ | URL | 2010/07/11 (Sun) 20:15 [編集]


華ロマンさんこんばんは♪
花ちゃん暑くてはぁはぁしてるんですね。
呼吸は苦しくないかな?><
札幌は、そちらの比ではないですが、やはりムシムシするときもあります。
ちゃぷこはずっとこちらで暮らしてるので、暑い時はそれなりにはぁはぁ。
エアコンはないので、おふろの換気扇をまわして、ドアをあけてるだげでも湿気がなくなるのでいつもそうしてます。

チャチャと桜ちゃん、似てますね!
お耳の毛が長くて先が黒いのも、カーブしてるのも、お顔も!
どこかでつながってるのかな!?
チャチャはやっぱ、女の子顔なんですよね。

ちゃぷこまま | URL | 2010/07/11 (Sun) 21:28 [編集]


こんばんは(^^)
花ちゃん、ハァハァして暑そうですね~
うちも、ラムがいつもハァハァしてて、
見ているだけで息苦しそうに見えます(><)
うちも、扇風機だけで我慢してたんですけど、
とうとうエアコン買っちゃいました^^;

桜ちゃんと一緒で、琴音は割と平気みたいですよ。
2ワンいると、それぞれ違いがあって面白いですね。
花ちゃん、暑いけど、頑張ってね!!

琴音ママ | URL | 2010/07/11 (Sun) 23:40 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
