花と桜のまったりな日々



PageTop

ストーカーしてる!!

今日は晴れ。
暑かったね。
今日はダンナのお手伝いで、お昼から夕方まで、
外にいたので、バテバテです。
暑さに疲れてしまいました。

さて、最近花ちゃんが、桜を、
ストーカーしてるんです。

IMG_3477_convert_20100701210846.jpg
(前にも載せたとおもいますが・・・)
本当にこんな事ばかり、
桜の匂いをクンクンして、
桜の後を追っては、桜に乗ろうとしています。
ヒートがもうすぐ終わりかけてるみたいで、
きっと匂いを出してるんだと思います。
桜は花ちゃんが、来れない所に逃げてます。
(イスの上とか・・・)
起きてる時にこんな事ばかりしてる花ちゃん、
夜は、グッタリ!! 
IMG_3411_convert_20100618220102.jpg 

こんな顔して、爆睡でーす。
暑いのにあんなにストーカーしてるから、
夜はグッタリだよね。
花ちゃん、ほどほどにね。


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~♪
おおおっ!
花ちゃん見事に爆睡ですね(笑)
ホント毎日暑くてイヤになっちゃいますよね!

みっきぃママ | URL | 2010/07/08 (Thu) 23:03 [編集]


こんにちは~
花ちゃんがんばってますねぇi-229
これってヒートの時っだけなんですか?
うちは普段もたまにこんなことしてますi-227
最近なんて散歩中にハナがソラにしてて
皆に笑われてるんですi-241
家ではソラがハナに(-_-)
ほんと恥ずかしいこたちです(ーー;)

そらはな母 | URL | 2010/07/09 (Fri) 08:15 [編集]


こんにちは♪
これってヒートの時だけ?
女の子同士でも乗ったりしちゃうんだ(笑)
花ちゃん、疲れちゃうね^^;

チーちゃん | URL | 2010/07/09 (Fri) 12:07 [編集]


ウチは男子ぃ~なので
ほんとに欲望のまま…ですが(笑
女の子同士だと、上下関係争いってことかなぁ。
桜ちゃん「もぅいいよぉ」ってなお顔ですな(笑
パパさんのお手伝いで?
暑かったでしょう~ご苦労さまです♪

りくママ | URL | 2010/07/09 (Fri) 12:39 [編集]


桜ちゃん、大迷惑だね~。笑
花ちゃんも疲れるでしょ??
ヒートがおわれば治まるのかな?
怖い顔して眠らなくてもいいから
ゆっくり寝てねー。

くーちゃん | URL | 2010/07/09 (Fri) 22:25 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
