花と桜のまったりな日々



PageTop

ダンナさんが・・・作ったよ。

今日は曇&雨 
今日は、七夕でしたね。
でも、天気が悪いから、天の川は、見られないですね。
毎年見れてないような・・・
願い事を短冊に書いて、笹の葉につるしましたか?
家は、やってません・・・・

今日は、花ちゃんと桜とダンナと、
お家でまったり。
ダンナがお家にいるよ・・・
どーしてかなぁ~?
(訳は、また今度にします。)
夜は、ダンナさんがご飯を作ってくれました。
メニューは、
海鮮チャーハンラーメンです。

IMG_3503_convert_20100707222743.jpg

カニつぶ貝を入れて作ってくれました。

IMG_3502_convert_20100707222333.jpg
ピリ辛味噌ラーメンチゲ風です。

IMG_3504_convert_20100707223615.jpg

後は、お漬物、お惣菜の肉団子とごぼうサラダです。

IMG_3505_convert_20100707223913.jpg

桜が、イスの上で、待ってるよ。
とーちゃんが夕飯、作ったんだよ。

IMG_3508_convert_20100707224134.jpg

ご飯のお裾分けしてもらおうと、
ダンナのひざの上にスタンバイ!!
でも、ラーメンの麺を少しと、ご飯粒を少し
もらってました。
ダンナのお腹が気になるなぁ~!!
みなさんは気にしないでね。
今日は、ダンナさんのおかげで楽させてもらいました。
明日もお願い・・・
無理か・・・
でも、美味しかったよ。


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/08 (Thu) 00:18 [編集]


華ロマンさん、おはよう~♪
優しいパパさんですね☆
チャーハンもラーメンも美味しそう。
ご飯の支度って結構大変だから
たまに手伝ってくれると嬉しいよね^^

チーちゃん | URL | 2010/07/08 (Thu) 10:05 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
